
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】終わっても楽しい

過去ブログ記事

エンディングを迎えてからもイベントはちょくちょく起こる。
いろいろお客がそれとなく誘ってくる通りに動けば
あちこちに連れてってくれて新しいルートが出来るんです。

小町?だっけ。古風な街並み。
これは着物か浴衣着ていけばよかった…。
しかしはしゃぐ店長可愛い。
CHJrhaSUkAE_ENn.jpg

ぶりっ♥
CHJrtPwUwAMvv4g.jpg

へーい!
しかし着物キャラなのに肌色が濃いってのはなんだかねぇ
いまいちキャラ設定が分かんないな〜w
CHJr4Z6UkAATQuY.jpg


やっとフェミニンのバッグブランドが出店!
この後セレブご用達バッグブランドも出店しました。ひ〜。
CHJuLXcUgAAPa_q.jpg


駅で声かけられた。
タロウから!タロウはメイクショップ店員のロウラさんの双子の弟。
なんだよフラグか?
CHJubT9U0AAt6KF.jpg

と思ったらいきなり海デートかよ!なかなかやるよなタロウのくせに。
CHJum4PUwAEvoZq.jpg

リフレッシュってどういう意味だろうね。
CHJuvm8VAAAN3WS.jpg


というわけでホイホイとタロウに付いていくんだけど
なにこれタロウとのフラグなの?やだぁ〜wwww
CHJu5KiU0AEkc9W.jpg

一緒に写真撮ったり。
CHJvD1qUAAA9UpI.jpg

プレゼントもらったり。
CHJvQjtUgAAH2W2.jpg
なかなか上級テク使ってくるタロウ。
こ、こんなんで店長ちゃんが惚れるわけないやろ!!!


また次回もあんの…?タロウが何気にやる気。
CHJvdWdUAAAdP-w.jpg
しかし要所要所でねえさん挟んでくるあたり
やっぱりおまえシスコンじゃねーか!!!!っていう。


男性キャラとの接触がないと思ってたけど
何気に楽しくなってくるわ。最終的には誰か選べるのかしら?
私はリッキー(御曹司)がいいんだけどなぁ…笑

  • risako-