BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】あじさいネイル

今年の梅雨は長いよね?
もう7月だっていうのにまだ夜は涼しいし…
クーラーつけなくても平気だし。
なんせ毛布着てるんですけど。笑


夏の予定が決まりました!
わーい!楽しみ!
旅行は久々なのでリフレッシュにまったり旅です。
1泊だけどね〜。
あとは近畿圏内で遠出が出来たらな〜と…
今から楽しみデッス。

ネイルもぼちぼち。
忙しくても単色塗りは欠かせないで頑張ってます。
折れた右手の人差し指のハイポニもグイグイグイグイ↑↑伸びて
元通りに戻りましたん。あ〜再生の季節ッ!


紫陽花ネイルにしてみました。
寒色系の色濡ればいいんでしょ?的な安易な考え。
IMG_4756.jpg
丸フレンチ久々。


人差し指のホワイト。ミスったな〜と後悔してる。
あんま可愛くない〜…どうしてこうなったのか…。
IMG_4752.jpg

親指
IMG_4753.jpg
丸フレンチの上に水色、グリーン、白のミルキーカラーをスポンジで
白の分量多めでポンポンっと色を乗っけたら
シェルをこれまた寒色系+ホワイトを乗っけてつぶつぶっとさせました。
シェルは大量にあるのに全く消費しないので困っております。
しかしこれからの夏にはバッチリよね。フットにもしよう。


右手。人差し指ェ…。
IMG_4754.jpg


総評
丸フレンチがやっぱり気に入らない〜。
私はどうして全部塗るのが好きなんだろう?フレンチもあんま好きじゃない。
とにかく全部塗りたい!のだ…。
あとやっぱりベースの爪の黄ばみも気になる。。。



愛用してるessieベースコートがなくなってしまって
早く海外通販したいんだけど何買おうか悩んでるうちに時間は過ぎ〜…
ベースコートは福袋に入ってたレブロンのものを使ってるけど
黄ばみの原因はここにもあるんじゃ?と思ってる。あとはリムーバー?
無印のを使っているのでさほどそれで痛みはないと思うんだけど。
ずっと塗ってるから酷使し過ぎってのは分かるけど、
何もしてない人よりクリーム塗ったりオイル塗ったりと
かなりケアしまくってるから酷使しすぎてるわけではない。はず…w
ベースコートを別のものも試してみて合うものがあればいいなぁ〜。

K2USAが10%オフになってしまったのでしばらく考えて
サクッと注文したい!届くのが待ち遠しいんだもんなー。。。。

  • risako-