BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 K2USA便 届いてます。

あや〜〜〜!
あっという間に広告出てた。
いっそがしくて書くネタあるのに全くUPできなかった!!!
久々に忙しくバタバタしていて、くっそ暑いのにヘロヘロでした。


だけどお盆休み明けて一気に朝の風が涼しく感じますね。
あ〜秋なのかな〜?
夏が終わるのは寂しいけど秋は大好きだからまぁいっか!


前回日記に書いてた海外通販したポリッシュ
すぐに届いてましたよ〜〜〜〜。
しかし買っても買っても物欲ばっかり…
また欲しいのがたくさん出てきます。


以下開封。

今回の注文は
ポリッシュ13点
トップコート3とベースコート3
キューティクルオイル3点!です。

じゃっじゃ〜ん。
IMG_4911.jpg


トップコートベースコートの比較をしたくって
ORLYとOPIとZOYAの3種買いました。
IMG_4915.jpg
比較してマイベストを探したいの…
essieもなかなかよかったけど種類がたくさんあるし
Good to goはなぜかこれだけ価格が高いの〜…
でもびっくりするぐらい乾きが早く、液もわりとサラサラ。
ぼってり塗っても反対側の指塗ってたら乾いてるので好きなんだけどね。

Super Duperは合わなかった!ダメ。乾きはまぁまぁ○
だけどハケの筋?のあと?とにかく仕上りが不満。ツルンといかない。
まぁどうせセシェを上から塗るんだけどね〜。笑


カラポリは13個。厳選したつもりだけど
似たような色がかぶったりしちゃう〜。ばか〜www
夏に合う派手目なカラーばっかりなので
秋になったらまた物足りなくて買い足しそう…。。。
IMG_4916.jpg


CUCCIOのキューティクルオイル3本!
やっぱドロッパータイプが衛生的だし使いやすいわ!!
IMG_4917.jpg

手持ちのキューティクルオイルがなくなっちゃって、ずっと無印のマッサージオイルの
オリーブオイルを垂らしてた私www
ま、まぁ何も塗らないよりマシだしちゃんと保湿できるし???

これは量もかなりあるので頻繁に買わなくてよさそう。
匂いは…好みがあるだろうけどたいていいい匂いだしすぐに匂いは消えちゃうから
あんま気にしないかな〜…。すぐに手袋付けるしね。
だけどinmのオイルは匂いがダメで足に使ってた・・・。



すぐに塗りたくなって〜〜〜。
まずはお試しに2015 のリゾートコレクションから2色
essie 897 cocoa karma
essie 899 stones n' roses
IMG_4937.jpg

どっちも可愛過ぎる〜!夏のココアカラーも可愛い。
コーラルオレンジともピンクともいえるカラーの組合せで
肌馴染みもいいから少し派手だけど可愛い。

揃えれば揃えるだけ欲しくなるな〜…
あー困った。essie以外は見ないことにして
泥沼化を防いでるのでまぁいいよね。

  • risako-