BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

淀川花火大会

去年は台風で延期になってしまったため
今年はリベンジ!!!
去年は全然見れなかったよーな。
神戸みなとみらいは見に行ったんだっけな…?
もう1年も前のことか!ってぐらいこの1年はめまぐるしく過ぎていったので
めっちゃ昔の事のように思える…。

仕事帰りに参加!
6時50分梅田で合流
駅でドリンクを買って目的地は塚本。
駅からテクテク歩いて河川敷について座る場所確保!
で、時計をみたら7時20分。優秀じゃない〜?笑
めちゃナイスポジだし、コオロギ飛んでくるし…

しかしやっぱり屋台はなくって、私が買っておいた
チューハイとおいなりさんを食べて腹を満たす。笑
これじゃあ足りない…!


花火もめっちゃいい位置で見れたし、2年前よりいい感じだわー!
なんかほとんど同じ写りじゃない?!連写したわけじゃないんだけどwww
動画を主にとっちゃったので写真は少なかったの…。
IMG_5001.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5005.jpg

しかし花火っていうのはあいぽんカメラでは伝わりきらないなー。


帰りは塚本はもう止まってたので、姫島まで歩いて(2年前と同じルートだな)
その日はかなり涼しくて、汗もかかなかったのに水分補給ばっかりしちゃったため
二人ともトイレに行きたくて急いでコンビニに入った^^;


梅田には9時半には着いてた。
サクッと居酒屋でご飯食べて帰宅〜。
とっても楽しかったー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また来年も行けたらなぁ〜♪

  • risako-