BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 ベージュネイルから〜の!

久々にナン食べました!
ナンが好き過ぎてナンばっかり食べに行ってる気がする…


梅田第二ビル「マハラジャ」
ランチタイムに行ったけど人はまばら〜。
まぁ休日だし、ビジネスマンさんはいなかったしね。
ナンが食べ放題らしいんだけど、これで満腹でおかわりはナシ。
IMG_5283.jpg
マハラジャランチ900円
スープが少し辛すぎた^^;酸味もあって私は苦手かも。
チャイかコーヒーがつきます。ボリューム満点でおいしかった!
コーヒーにしたけど出来ればラッシーがいいんだよな〜。


お会計で「キュウマンエンデース」って言われて「えっ?」って聞き返してしまった。
一人だったから完全オフモードで店員さんのギャグにのってあげれなくて
つまんないことしてしまった…ごめんなさい!!!www
なんでオフモードの時にそういうネタぶっこんでくるかな?
と、その後しばらく後悔しまくったのでした。


ちょっと前に脱毛→美容院コースの間にランチ食べよ〜と心斎橋の大好きなカレー屋さんに行ったら
営業時間なのに閉まってる・・・・ガーン。閉店した????
食べログ見てもぐるナビみても閉店したって表記はないが…
とアタフタしてしまった。その後何食べたらいいか分かんなくて、
頭の中はカレーだらけなのにお店が浮かばず、英国屋でサンドイッチ食べました。
今調べてみたら移転したみたいです。ホッとしたけれど
行動範囲外に移転しちゃったので閉店したのとおんなじ!号泣!!!
とにかく心斎橋付近でゆっくり落ち着いて食べれるナンカレー屋さんがなくなって
これからどうしたらいいの…状態。はぁ。
探さねばならぬ…。

で、ネイル。
グルメレポじゃないんだからな…^^;

この時も人と会う約束があったので(お習字とか仕事とかもろもろ)
ピンクベージュのネイルオンリー。ストーンも付けないでシンプルに。

だけどこのままじゃつまんないので、人と会う予定が終わってから
ピンクとパープルでポチポチッとアクセント入れました。
IMG_5296.jpg
右手。中指は相変わらず荒れ気味…。
全体的に短くしました。

クリアポリッシュを塗ってから乾かないうちに
これまたクリアポリで薄めたポリッシュをポンポンと置く
クリアポリのブラシで少しぼかしながら混ざり過ぎないように〜適当にww
んで、オパールのストーンのせて完成。
なんでもオパールのせときゃOKみたいな私。オパール好きなんだもん^^;

IMG_5295.jpg
左手。こういう時は左手に施術する方が可愛くほんわり出来たりするのよね…。
アクセントつけても落ち着いた印象になったし人と会う時でもOKっぽい^0^


使用ポリッシュはこれ!右二つはかな〜り薄めてます。
IMG_5288.jpg


次は秋ネイルかハロウィンネイルしたいなー。
ハロウィンは使用カラーが派手目(オレンジパープルあたり)になるので
やっぱり普段にするのは勇気がいるよね^^;
あと秋っぽいといえば千鳥柄とかチェックかな。
ブランケットネイルもしたい。あともこもこニットネイルも!

  • risako-