読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 クリア千鳥柄

Nail

もう11月ッ!!!!

早いものであと2か月で2015年も終わるのですね…。
今年の目標はなんだったのか…よくよく考えて
残りの2か月、何をしなければならないのか
どう行動すべきなのかしっかり考えて
きちんと行動にうつしたいと思いまーす(❛◡❛)


人生の転機が2回ぐらいあったけれど
まぁなんとかなるもんですね。
人生ってわけじゃないか(笑)それほど大げさなものではないけどw
でも忘れられない1年になりました。
日々健康で、健やかに暮らせることが一番の幸せだと感じています(❛◡❛)


残り2か月…やらねばならぬ…w

とはいえ、10月後半は不調続きで…。
右手首が炎症…つ、つまり…
腱鞘炎になっていたわけです。


別にやり過ぎたってわけじゃないんだけど〜〜〜
お習字の展覧会の作品が今まさにピーク。
もう、終わる気がしなくってどうしようという感じ。


で、なんかおかしいな…と感じ始めたら
もうペンも握れない、モノが掴めない、
スマホを握って片手でスワイプも出来ない
って状況になってました…orz


整骨院に通ってるけど、日々の生活で動かす場所
最初は仕事中に「タイピングがしづらい」と感じて…
その夜には右手首から肩にかけて激痛でしたわん。
やっと先週真ん中あたりから鉛筆が持てるようになって
回復したな〜と思ったんだけど…
先日また練習始めたら右手首違和感。
んん〜…。
展覧会の作品が終わるまでは騙し騙しやっていくしかないかな…
力仕事が出来ませんがなんとかカバーしていきたいです。


ネイルは!サボリがち〜笑
これは腱鞘炎になる前に塗ったヤツ。
クリアベースに千鳥がしてみたかったの(❛◡❛)
ゴールドにしてもよかったかなぁ?とも思うけど…
そしてもう少し細かい千鳥格子がよかったかな?とかとかw
IMG_5391.jpg

左右ちょっと違う。
右手の中指はペンのせいで爪が変形してるので(持ち方悪い^^;)
センターのラインがズレがち…。
IMG_5393.jpg

親指はシャネルのボトルを置いて〜♪
ストーンもサンプルでもらったやつを使った!
何気にサンプルストーンってバラバラの色だから使いにくいんだよねw
積極的に使っちゃいます。
IMG_5392.jpg



最後に甥っ子達が作ってくれたクッキー…
超絶かわいくて涙が出そうになった(>_<)
丸い手形もついたいびつなクッキーは手で丸めてくれたのでしょう。
IMG_5378.jpg
昔は子供が作ったクッキーなんて不衛生…
とか思っちゃう人間でしたが(酷いなw)
甥っ子に関しては別ですね。
目に入れても痛くないのってほんとだね〜。。。

  • risa-