
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ネイル備忘録

Nail

さっそく2016年冬のネイル

すっかりインスタの更新ばっかりになってしまい

こちらで書くことが少なくなっている…!

 

 

 

K2USAで福袋と一緒にネイルポリッシュを買いました~。

さっそく使いたかったのでいろんな色のせました。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160627162644j:plain

 

ホロシートというのを使ったんだけど

完全に乾いてないところに載せるのは

やはり無理があったな~。

練習します。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627162647j:plain

 

 

念願のシルクウォーターネイル!

で、チークネイルというのをしてみました。

昔ならシロップネイルみたいな透明感あるインクのようなカラーです。

めっちゃ可愛いので、全色そろえちまった。怒られそう。(誰に?)

f:id:rrrrrrrrisa:20160627162650j:plain

f:id:rrrrrrrrisa:20160627162654j:plain

100均で三脚買ってみたんだけど…

両手とれるのはいいけど、影がうつんないようにするのは

かなり至難の業だった…笑

 

 

人と会う予定の時はたいてい決まってピンクベージュ

にしてたんだけど~…飽きてきたので。

新色導入したんで、新しく!

ちょい偏光カラーです。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627162657j:plain

これぐらいなら大丈夫でしょ。