
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

in NAGOYA

ちょっと所要があって、名古屋に行く事に。

午前中で用事は済ませ、連れと軽く観光に行ってきました。

日帰りの予定だったので、大したところは行けなかったけど。

自分的にはかなり興奮した名古屋弾丸だったので。

 

 

 

バレンタイン時期でもあったので高島屋の前のオブジェ?

がすごいことに。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163822j:plain

 

 

金時計の前。

久々や!昔、喫茶マウンテンへ行ったりオフ会した思い出。

それにしても人が多い!(>_<)

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163826j:plain

 

マリオットアソシアでお茶してから、

名古屋城を眺めてテンションは上る~。

 

 

今回は名駅から一駅にある、ノリタケの森とかで有名な

トヨタ産業記念博物館へいってきたよ~☆ミ

入場料500円 お手頃価格です。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163830j:plain

 

 

どうやらこっちはおもに織機の方がメインなようで。

自動車云々はやっぱり豊田市の方にいったほうが見れるのかな~。

でも、それでもすごくすごく興奮した~。

古い機織りから

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163834j:plain

 

最新の織機機械まで。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163837j:plain

 

一応、豊田自動織機のモノも扱いはあるんだけど

私は全然知らないので、フンフン…って見てるだけ。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163839j:plain

 

自動車部門へ行くと興奮した~!!!

大きな機械から、小さな部品まで様々。

f:id:rrrrrrrrisa:20160627163845j:plain

 

取り扱ってる製品の事も書いてたり、

とにかく「ふぉおお…!」と熱量高めで見てました。

内容がかなりボリューム満点で、最後はめっちゃ疲れてしまったwww

 

 

帰りはもちろんコメダコーヒーで一息ブレイクして

そのまま新幹線で帰りました。

うーんなかなか充実しました。