
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

春ネイル

春にやったネイル4つです。

 

 

まずは久々に超超可愛い!!!!!!

と自画自賛しちゃったネイルです。

出来映えにかなり満足しました~。

 

白い花はピャピャッと細筆でしただけなんだけど

なかなか可愛い仕上りに。

花弁を黄色にするか黒にするか散々悩んだけど

黒のちょんちょんでシックに仕上がって黒にして正解!

違うバージョンでも出来そうだな~。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164724j:plain

 

 

桜の季節だったので、桜っぽく仕上げたかったのだけど

かなり可愛過ぎるぐらい可愛らしい仕上りになりました。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164729j:plain

桜イメージなんだけど、ただのピンクマーブル…w

でもうるつや仕上げで男ウケは最強だと感じました(°_°)

 

 

シンプル…。

シンプルです!何かしようと思ってたんだけど

何もする気が起きなくて…。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164738j:plain

 

 

また細筆で花を書いてやろ~って思ったけど

花びら大き目はNGでしたかね…。

ごまかしが利かないってことかな…www

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164801j:plain

 

相変わらず飽きないでやってるな~と思う。

インスタのおかげかも。

だってネタが途切れないので楽しいもん!!!

でも塗る暇がなくって断念するときもある…。

睡眠大事。