
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

東京オフ

Travel

GWが過ぎた1週間後、

 私は数ヵ月前から東京に行く予定をたててました。

 

 

 

SNSに出入りすること数年、

大きなオフ会があるとのことで、参加することにしました~。

直前まで悩んだのだけど、2度目があるか分からないと思ったし

その時は行けるフットワークではないかも?とか思ったりして。

行けるのなら、ちょっと無理してでも行こうと思って。 

 

 

実はスカイツリー初めてw

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170224j:plain

 

大型オフ会は全国から参加者が…!

総勢80名ぐらい?知ってる人もいたけど

ほとんどが知らない人ばっかりだったわ!

だけどとてもいい刺激をもらったので、充実した一日でした~。

アドレナリン出まくって、頭がフル回転してめっちゃ疲れた~笑

 

 

その勢いで次の日は久々に友人に会いに。

出産後、なかなか会いに行けなかったので

会えてよかった٩( 'ω' )و

 

元気そうでなにより。

近況報告もしたし、久々に会っても変らずでよかった。

 

相変わらずクレイジーだった…!

でもあの気持ちはだれにも話せないwwwwwし

分かってもらえない気持ちwwwwだろうから

話しが聞けてよかったかな。

相変わらず過ぎて愛おしくなったわ!!

 

 

プレゼントもらった。

いい匂いなので寝る前の読書タイムで使ってる。

サンキューハルカッス!

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170228j:plain

 

 

ちなみにネイルはこんなかんじで行きました

(塗って5日経過しててすみません)

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170232j:plain

ポピーwwwがよれよれで恥ずかしい。

が、可愛い女子たちに「かわいい~!」

とおだて褒められたので調子に乗ったww

 

 

また近いうちに会うぞ~。