
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Happy birthday to ME

ちょっとおでかけ

31歳の誕生日を迎えてしまいました。

31かぁ…30代も着々と重ねていってますが

まだなんか実感湧きません。

でも、もうまぎれもなく31なんだよな~。笑

 

 

 

お祝いしてくれると言うので、シーズンのバラ園に連れてってもらいました!

夏か?!ってぐらい暑い日だったのでバテそうだった~。 

行先は姫路バラ園!!!

すんげー田舎でどうなるかと思った(笑)なかなかいいハイキングでした。

 

 

 

到着すると案内のおじさんが優しく声かけてくれて嬉しかった~。

人がかなりにぎわってるので、すごい!

見事なバラ園で一面咲いていたので丁度ジャストシーズンでした。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170347j:plain

 

 

バラハウス。可愛い!

ベンチがあっておばさんたちもぺちゃくちゃしゃべりながら。笑

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170352j:plain

 

 

ってか、日差しが強すぎて、眩しくて目があけてらんない!

サングラスかけてちょうどいいぐらい…

夕方ぐらいに行った方がよかったかな~?

カンカン照りはこれまた困った。笑

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170356j:plain

 

 

バラ園のカフェテラスでローズティを!

ローズジャムもおいしいよ~。

アイスを頼んだつもりが…笑 

ホットもってこられたけど面倒なのでこれでよしとした…www

なんせピンクの液体が可愛いな。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170402j:plain

 

これはうちにも咲いてる。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170406j:plain

眩しくてあまり写真に納めれてなかったけど!笑

楽しめたからいいのだ。

連れてってくれてありがとうございます。

 

 

姫路へは電車で初めて行った~!

姫路駅から姫路城ってドセンターなのね!

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170411j:plain

姫路駅をおりてすぐのところ。

姫路城が完成して、あたりもすごい開発されてキレイだし

にぎわってたよ~!

もちろん姫路城にも散歩がてら行ったけど、

アイス食べて終わり。笑

 

 

31歳、30代はめちゃくちゃ楽しい!って言われるけど

まだまだ楽しめる余裕があるはずなんで、なんとか一皮剥けたいな~と。

そのためには今やるべきこと、とりあえずやってみたいです。

1年早かった!びっくりするぐらいあっという間で、

1年前の自分は相当過去の自分に思えるけど

それはこの1年死ぬほど頑張ってきたからだなぁと思ってます。

その前も同じように感じてたけど…

それぐらい成長しているということだといいなと思います。