BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Happy birthday to ME

31歳の誕生日を迎えてしまいました。

31かぁ…30代も着々と重ねていってますが

まだなんか実感湧きません。

でも、もうまぎれもなく31なんだよな~。笑

 

 

 

お祝いしてくれると言うので、シーズンのバラ園に連れてってもらいました!

夏か?!ってぐらい暑い日だったのでバテそうだった~。 

行先は姫路バラ園!!!

すんげー田舎でどうなるかと思った(笑)なかなかいいハイキングでした。

 

 

 

到着すると案内のおじさんが優しく声かけてくれて嬉しかった~。

人がかなりにぎわってるので、すごい!

見事なバラ園で一面咲いていたので丁度ジャストシーズンでした。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170347j:plain

 

 

バラハウス。可愛い!

ベンチがあっておばさんたちもぺちゃくちゃしゃべりながら。笑

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170352j:plain

 

 

ってか、日差しが強すぎて、眩しくて目があけてらんない!

サングラスかけてちょうどいいぐらい…

夕方ぐらいに行った方がよかったかな~?

カンカン照りはこれまた困った。笑

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170356j:plain

 

 

バラ園のカフェテラスでローズティを!

ローズジャムもおいしいよ~。

アイスを頼んだつもりが…笑 

ホットもってこられたけど面倒なのでこれでよしとした…www

なんせピンクの液体が可愛いな。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170402j:plain

 

これはうちにも咲いてる。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170406j:plain

眩しくてあまり写真に納めれてなかったけど!笑

楽しめたからいいのだ。

連れてってくれてありがとうございます。

 

 

姫路へは電車で初めて行った~!

姫路駅から姫路城ってドセンターなのね!

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170411j:plain

姫路駅をおりてすぐのところ。

姫路城が完成して、あたりもすごい開発されてキレイだし

にぎわってたよ~!

もちろん姫路城にも散歩がてら行ったけど、

アイス食べて終わり。笑

 

 

31歳、30代はめちゃくちゃ楽しい!って言われるけど

まだまだ楽しめる余裕があるはずなんで、なんとか一皮剥けたいな~と。

そのためには今やるべきこと、とりあえずやってみたいです。

1年早かった!びっくりするぐらいあっという間で、

1年前の自分は相当過去の自分に思えるけど

それはこの1年死ぬほど頑張ってきたからだなぁと思ってます。

その前も同じように感じてたけど…

それぐらい成長しているということだといいなと思います。