BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

報告

チャオ~☆

バタバタと忙しい日が流れていますけど

もうあっという間に9月!!!!

 

 

ここ数ヵ月でバタバタとめまぐるしく状況変るし

来月は引っ越しも控えてるのですが

色々と書き溜めたいなァ。

出来るかな…。

 

 

 

日記に準備の事とか書きたいなぁと思ってたんだけど

急に書き出したら何なに?!ってなるかな????

もう、準備で頭パンパンなんだけど

夢膨らむわ~な事もあったりで楽しいです。

 

https://www.instagram.com/p/BI1CWJ3hdZT/

*おはようございます(^o^)昨日は名古屋でウエディング相談に行って来ました〜!**私事ですが〜この度結婚しまーす\(^o^)/で、彼が愛知なので愛知県に嫁ぐことになりました。この秋入籍&引っ越し、来春に結婚式予定です。これからブライダル関係のこともチラチラっとアップしていこうと思ってるんでご報告までに…。宜しくお願いします。*#結婚 #ウエディング

 

 

結婚準備をひたすらしているけど

大変だね?!笑

みんなこんなことやってんの?!

お金が死ぬほど出ていってるんだけど…

あともう少しでNEETになるので焦燥感とかヤバイです。

収入がなくなる事の不安がハンパない…。

果たして大丈夫なのか~?