読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 去年の忘れ物 part1

毎週ちゃんと塗り替えてます!
が、少しモチベーション下がってるかもw

というか塗る時間がない!(>_<)
でもボロボロなのはどうしても許せないので…
単色塗りが多かったかも。
そして楽しみなイベントがあると張りきっちゃう傾向。

昨年のネイルをさくさくっと紹介しまーす。
記録用だからね・・・記録用…(°_°)


まずはは10月終わりにしたハロウィンネイル
今更ハロウィン…笑
IMG_5408.jpg
どーしても派手目な配色になっちゃうハロウィンカラー…。
モノトーンにしてみたりと工夫して色味を落ち着かせたりしたり
パステルカラーにしてみたりもいいんだけど、やっぱパキッと
柿色とパープルが可愛いよねぇ(❛◡❛)


なんか、全部違う色だけど結構評判がよかった♪
IMG_5410.jpg
シールもポリも全部100均。100均は優秀だなぁ( ˘ω˘ )
小指は100均のマットです。いい感じにマット。
シールはちょっと縮んでる^^; この縮みってのはなんとかならんのか〜

IMG_5409.jpg
ドクロとか私のキャラではないが母にもなかなか好評だった♪
「普段あんまそういうのしないし、イベントとかにはいいんじゃない?」
ってさ。

IMG_5411.jpg
親指もでっかいドクロ



お次はホロネイル。
思ったよりドギツイ配色になってしまって
もう少し落ち着いた感じにすればよかったと後悔w
IMG_5420.jpg

右手。
IMG_5421.jpg


使ったポリはこんなかんじ
右二つはかなり薄めてのっけたんだけど、彩度鮮やかだねw
IMG_5415.jpg


  • risako-