読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 去年の忘れ物 part2

Nail

忙しくてなかなか写真に収めずにオフしちゃったネイルもあって…
可愛くできたのにな〜と思うものがあったり^^;

完成したらすぐ撮ればいいんだけど
自然光の明るい午前中に撮りたいんですよね。
完成するのは夜なので必然的に忘れてしまう…と


撮影場所は…
だいたい午前中の会社のロッカーかトイレで撮ってますwww
壁が白くて太陽光がきれいに入ってくるスポットがあるので…笑

ブランケットネイル挑戦!
でしたけど、イマイチだったかな〜。。。
台所用スポンジだとイマイチなのかな〜。ぼやけない…ハテナ。。。
01.jpg


王道ツイードネイル
簡単だし可愛いし!!らくちん!!!また配色変えてやりたい。
人差し指のイニシャルプレートが速攻欠けてRなのにPになってる(`o´)
02.jpg


クリスマスネイル!
シュガーネイルにツリーをストーンで配置。
オパール系で淡い感じにしてみたけどイマイチだったかな…?
薬指は100均で買ったホイルを貼ってみたけど
なかなか拾ってくんなくてイマイチ…w
少し乾いたところにペタ…?この度合がいまいち分からずでした。
03.jpg

親指は同じ配色でリースに。
リースも可愛い!がこれちょっとゆがんでしまったw
可愛いホロで乗せるのもいいと思うな〜〜〜
04.jpg


クリスマスネイル第二弾
これ塗ってから5日も経っちゃってるのでボロボロだけど( ノД`)
ホワイトのグラデーション!と思ったんだけど全然ならずww
スポンジでグラデにすればよかったかな…。汗
05.jpg
このクリスマス限定のメタルパーツはたくさんあるので
毎年1回はこのメタルパーツでしちゃうんだよね…笑



クリスマスを過ぎて年末に向けてのネイル。
少しクリスマスの雰囲気を残しつつ…お正月っぽくと思ったんだけど
ゴールドのスタンピングがうまく発色しないなーw
この後大掃除でボロボロになっちゃうのでした…
06.jpg



これは新年あけてからボロボロネイルをとにかく隠したくて…
したのだけど新年っぽくもなければ普通な仕上がり(°_°)
年末年始は忙しい&かなり体調が思わしくなかったので
なんか毒々しい配色だなぁ。意識したつもりはないんだけど
明るいミントグリーンを!とか思ったはずなんだけど…???
合せるカラーはそれじゃない感ですね。
07.jpg



年始にK2USAさんで福袋と一緒にポリッシュを頼みました^0^
ポリッシュ頼むの久しぶり…半年に1回ぐらいかな?!
サロンに行くことを想えば割安だよね?!笑

今回もときめくポリッシュを頼んでしまったので
そのポリッシュを眺めてウハウハするのが楽しいでーすwww

  • risako-