BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 去年の忘れ物 part2

忙しくてなかなか写真に収めずにオフしちゃったネイルもあって…
可愛くできたのにな〜と思うものがあったり^^;

完成したらすぐ撮ればいいんだけど
自然光の明るい午前中に撮りたいんですよね。
完成するのは夜なので必然的に忘れてしまう…と


撮影場所は…
だいたい午前中の会社のロッカーかトイレで撮ってますwww
壁が白くて太陽光がきれいに入ってくるスポットがあるので…笑

ブランケットネイル挑戦!
でしたけど、イマイチだったかな〜。。。
台所用スポンジだとイマイチなのかな〜。ぼやけない…ハテナ。。。
01.jpg


王道ツイードネイル
簡単だし可愛いし!!らくちん!!!また配色変えてやりたい。
人差し指のイニシャルプレートが速攻欠けてRなのにPになってる(`o´)
02.jpg


クリスマスネイル!
シュガーネイルにツリーをストーンで配置。
オパール系で淡い感じにしてみたけどイマイチだったかな…?
薬指は100均で買ったホイルを貼ってみたけど
なかなか拾ってくんなくてイマイチ…w
少し乾いたところにペタ…?この度合がいまいち分からずでした。
03.jpg

親指は同じ配色でリースに。
リースも可愛い!がこれちょっとゆがんでしまったw
可愛いホロで乗せるのもいいと思うな〜〜〜
04.jpg


クリスマスネイル第二弾
これ塗ってから5日も経っちゃってるのでボロボロだけど( ノД`)
ホワイトのグラデーション!と思ったんだけど全然ならずww
スポンジでグラデにすればよかったかな…。汗
05.jpg
このクリスマス限定のメタルパーツはたくさんあるので
毎年1回はこのメタルパーツでしちゃうんだよね…笑



クリスマスを過ぎて年末に向けてのネイル。
少しクリスマスの雰囲気を残しつつ…お正月っぽくと思ったんだけど
ゴールドのスタンピングがうまく発色しないなーw
この後大掃除でボロボロになっちゃうのでした…
06.jpg



これは新年あけてからボロボロネイルをとにかく隠したくて…
したのだけど新年っぽくもなければ普通な仕上がり(°_°)
年末年始は忙しい&かなり体調が思わしくなかったので
なんか毒々しい配色だなぁ。意識したつもりはないんだけど
明るいミントグリーンを!とか思ったはずなんだけど…???
合せるカラーはそれじゃない感ですね。
07.jpg



年始にK2USAさんで福袋と一緒にポリッシュを頼みました^0^
ポリッシュ頼むの久しぶり…半年に1回ぐらいかな?!
サロンに行くことを想えば割安だよね?!笑

今回もときめくポリッシュを頼んでしまったので
そのポリッシュを眺めてウハウハするのが楽しいでーすwww

  • risako-