BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【書道】毎日現代書関西代表展

先生と教室の人達が出展されるとのことなので
書道展に行ってきました〜。


毎日現代書関西代表作家展
http://mainichi.jp/articles/20160114/ddf/041/040/029000c

毎日はどっちかっていうとアートな感じ。
IMG_5805.jpg

どの位オートフォーカスしたらOKなんだろう…(>_<)
もっと分かんないようにした方がいいのかな…?

作品がぼんやり伝わればいいな…。

IMG_5806.jpg

横額のものに惹かれます。

IMG_5807.jpg

次はこういうのもいいなとか見ながら
全体のバランスが美しくて楽しい〜。


これは先生の。
ちょうど作品解説をしていたので混雑しており
横からのショットww
IMG_5808.jpg
美しい蒼墨を使っていて先生ならではだな〜と感じました。


金曜の夜、仕事帰りに付き合ってもらって
その後は牛タン食べましたw
めっちゃくちゃお腹が減っていたのでかなりがっついてしまった。笑



次の日もバーゲンのついでに行かない?
と別の人を誘ってまた行きました。(夜は閉館間際で駆け足で見たので)
ランチはサンミでヘルシーランチ


関連ランキング:自然食 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



野菜たっぷりで玄米ご飯もおいしかった。
なんでこんなふっくら炊き上がるのだろう…??
酵素ドレッシングはピンクでかわいいが紫キャベツのもの
IMG_5809.jpg


豆乳プリン!
まろやか過ぎて美味し過ぎた。
IMG_5810.jpg



バーゲンも楽しく買い物した!
すごい良い物ばかりゲットできたので満足〜(❛◡❛)♪
しかし帰りにクラブハリエのバームクーヘン買って帰ろうとしたら
(カットして小袋に入ってるやつw)売り切れてた…。
ダイエットしろってことか…

  • risako-