読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【書道】毎日現代書関西代表展

先生と教室の人達が出展されるとのことなので
書道展に行ってきました〜。


毎日現代書関西代表作家展
http://mainichi.jp/articles/20160114/ddf/041/040/029000c

毎日はどっちかっていうとアートな感じ。
IMG_5805.jpg

どの位オートフォーカスしたらOKなんだろう…(>_<)
もっと分かんないようにした方がいいのかな…?

作品がぼんやり伝わればいいな…。

IMG_5806.jpg

横額のものに惹かれます。

IMG_5807.jpg

次はこういうのもいいなとか見ながら
全体のバランスが美しくて楽しい〜。


これは先生の。
ちょうど作品解説をしていたので混雑しており
横からのショットww
IMG_5808.jpg
美しい蒼墨を使っていて先生ならではだな〜と感じました。


金曜の夜、仕事帰りに付き合ってもらって
その後は牛タン食べましたw
めっちゃくちゃお腹が減っていたのでかなりがっついてしまった。笑



次の日もバーゲンのついでに行かない?
と別の人を誘ってまた行きました。(夜は閉館間際で駆け足で見たので)
ランチはサンミでヘルシーランチ


関連ランキング:自然食 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



野菜たっぷりで玄米ご飯もおいしかった。
なんでこんなふっくら炊き上がるのだろう…??
酵素ドレッシングはピンクでかわいいが紫キャベツのもの
IMG_5809.jpg


豆乳プリン!
まろやか過ぎて美味し過ぎた。
IMG_5810.jpg



バーゲンも楽しく買い物した!
すごい良い物ばかりゲットできたので満足〜(❛◡❛)♪
しかし帰りにクラブハリエのバームクーヘン買って帰ろうとしたら
(カットして小袋に入ってるやつw)売り切れてた…。
ダイエットしろってことか…

  • risako-