BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

あばうとわんいやー。

ちゃお~。 結婚してもうすぐ1年になります。 あっという間の1年だった~。 生活も環境も全部何もかもガラっと変わって 色々大変なこともあったけど 毎日楽しくそれなりにやっています。 ブログって何書くんだっけな~? と思いながら、またつらつら書けたら…

【結婚準備】顔合せ

ちゃーす! 結婚が決まって一番最初に何したかってーと 顔合せでした。 両親に挨拶は双方済ませていたのでーす。 日取りを決めて、サクサクッと決まっちゃいました。 お互い両親に会わせる時点で、結婚の話はしていたので…。 プロポーズはあちらのご両親に会…

報告

チャオ~☆ バタバタと忙しい日が流れていますけど もうあっという間に9月!!!! ここ数ヵ月でバタバタとめまぐるしく状況変るし 来月は引っ越しも控えてるのですが 色々と書き溜めたいなァ。 出来るかな…。

福井旅行

7月は楽しい事いっぱいでした~。 福井旅行に行ってきました。 カナダから友人が来日するとのことで 大阪でみんなでパーティして その足で福井の友人の家へ行く事に!!!!

2016年 日焼け止め対策

本格的に昔のブログから移転完了!かな? いろいろまだ未設定のところあるけれど…。 ちまちまっと綴ります。

ネイルログとオクトバーフェスト@奈良

梅雨シーズンに入り、何度も予定してたビアガーデンが流れに流れ… なかなか行けないでいます! ビアガーデンの雰囲気が好きなだけで、ビールはあまり好きじゃないけど。笑 ネイルはピンクでかわいく! したかったんだけど、この色ってやっぱクドく見える? …

Happy birthday to ME

31歳の誕生日を迎えてしまいました。 31かぁ…30代も着々と重ねていってますが まだなんか実感湧きません。 でも、もうまぎれもなく31なんだよな~。笑

東京オフ

GWが過ぎた1週間後、 私は数ヵ月前から東京に行く予定をたててました。

初夏ネイル

ピンクとネイビーの組合せが好きなんだよ~。 だけど、ピンク色のチョイスがちとミスった… もう少しブルーベース寄りの方がよかったな~~~~。 忙しかったのでウォーターネイルシールで簡単アレンジ めっちゃ華やかになっていいかんじ。 でもなんで人差し…

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA に行ってきました~!!! たまにはオシャンなお店でご飯するのはいいと思います。

春ネイル

春にやったネイル4つです。 まずは久々に超超可愛い!!!!!! と自画自賛しちゃったネイルです。 出来映えにかなり満足しました~。 白い花はピャピャッと細筆でしただけなんだけど なかなか可愛い仕上りに。 花弁を黄色にするか黒にするか散々悩んだけ…

月ヶ瀬梅林

月ヶ瀬梅林へいってきました。 月ヶ瀬へ行くのは久しぶりかな? 今年は暖冬だったので、イマイチ咲いてる予想がつかず…。 この日もとても暖かい気候でよかった。 草餅食べてホクホク。 一眼レフを持ってったので、あいぽんにはあまり写真がなく。 データ抜き…

福井旅行

友人と福井へ遊びに行ってきました。 福井の友人が是非遊びに来てということで 友人宅へ泊まり、観光へ~☆

in NAGOYA

ちょっと所要があって、名古屋に行く事に。 午前中で用事は済ませ、連れと軽く観光に行ってきました。 日帰りの予定だったので、大したところは行けなかったけど。 自分的にはかなり興奮した名古屋弾丸だったので。

ネイル備忘録

さっそく2016年冬のネイル すっかりインスタの更新ばっかりになってしまい こちらで書くことが少なくなっている…!

【京都】紅葉 備忘録

今更感バリバリですが…昨年末に京都へ何度か行ったので その時の写真をば11月半ば 友人と貴船さんに行こうと待ち合わせしたところ JRが人身事故でかなり遅れて40分ほど待つことになった 貴船行のバスに乗れず〜〜〜。 仕方ないので下鴨神社だけ行くことにし…

【書道】毎日現代書関西代表展

先生と教室の人達が出展されるとのことなので 書道展に行ってきました〜。 毎日現代書関西代表作家展 http://mainichi.jp/articles/20160114/ddf/041/040/029000c毎日はどっちかっていうとアートな感じ。 どの位オートフォーカスしたらOKなんだろう…(>_ もっ…

パーソナルカラー診断

連続で予約が取れたので、そのままでパーソナルカラー診断が開始 ふんわりやわらかなお姉さまからハキハキッとした明るいお姉さんへチェンジ カラー診断の4つのパネルを見ながら同じく4パターンを簡単に説明して下さいました。 骨格診断のことも踏まえてカ…

骨格診断

先日、大丸梅田店にてパーソナルカラーと骨格診断をしてもらってきたのです〜。 この年齢になってくるとだんだんこの色が似合わない…と思う事が多くって 色によっては老けて見えたり、顔色がくすんだりするので やっぱりカラー診断をしてもらおうと思いまし…

【書道】1年の締めくくり

昨年末に自分の作品も出店させてもらった作品展の事などを… 夏ぐらいから準備を始めて、11月の提出日までは必至でした。 毎週先生の自宅教室に足を運んでました。 なかなか遠いし荷物もたくさんなので何処へ旅行へ行くのだ?状態。 大量の紙と液体(摺った墨…

【Travel】日帰り牡蠣食べ放題ツアー

年始に日帰りツアーに行ってきました♪ とても暖かい年始でしたよね〜! ほんと寒くなくって辛くなくって楽しく過ごせたわぁ。寒いかも…と思ってウルトラライトダウン忍ばせて行ったけど 全然寒くなかった〜。 父が入院してから母は毎日父の病院へ行ってまし…

【Nail】 去年の忘れ物 part2

忙しくてなかなか写真に収めずにオフしちゃったネイルもあって… 可愛くできたのにな〜と思うものがあったり^^;完成したらすぐ撮ればいいんだけど 自然光の明るい午前中に撮りたいんですよね。 完成するのは夜なので必然的に忘れてしまう…と 撮影場所は… …

【Nail】 去年の忘れ物 part1

毎週ちゃんと塗り替えてます! が、少しモチベーション下がってるかもwというか塗る時間がない!(>_ でもボロボロなのはどうしても許せないので… 単色塗りが多かったかも。 そして楽しみなイベントがあると張りきっちゃう傾向。昨年のネイルをさくさくっと…

新年の…

松の内もとうに過ぎ少し遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。 ちょ…

【Nail】 クリア千鳥柄

もう11月ッ!!!!早いものであと2か月で2015年も終わるのですね…。 今年の目標はなんだったのか…よくよく考えて 残りの2か月、何をしなければならないのか どう行動すべきなのかしっかり考えて きちんと行動にうつしたいと思いまーす(❛◡❛) 人生の転機が2回…

【Travel】淡路島

旅行?と言えるのか〜?ちょっと謎ですが 行くチャンスがあったのでちょっくら淡路島に行ってきました。車で淡路島・・・・というか明石海峡大橋を渡るのは初めてかも! 四国へはバスツアーとかならあるかな? 徳島へ行った時、それも大学の時だからずいぶん…

【Nail】 ベージュネイルから〜の!

久々にナン食べました! ナンが好き過ぎてナンばっかり食べに行ってる気がする… 梅田第二ビル「マハラジャ」 ランチタイムに行ったけど人はまばら〜。 まぁ休日だし、ビジネスマンさんはいなかったしね。 ナンが食べ放題らしいんだけど、これで満腹でおかわ…

【Nail】 べっ甲ネイル

忙しくてトップコートのみの日もあったり…^^; あと、朝活するようになって塗って寝る事が減ったよ〜。 夜は22時半にはお布団に入ってるから!爆!!!! 朝起きるようになって体調がすこぶるいいのか 寝つきもいいみたいで布団に入ったら10分もしないで寝…

【GOLF】はじめようかな〜。

たま〜に打ちっぱなしに行ったり、練習に付き合ったりとで やろうかな〜やろうかな〜と言ってたんですが お金ないを言い訳にまぁあんまり本格的にやんなかったのですが 年始に宣言したとおり、いい季節になったのでゴルフレッスンを考えました。 とはいえレ…

【書道】写経体験

結構家から近いんですけど 行った事がなかった薬師寺に行ってきました。ずーっと体験したかった写経体験がいつでも気軽に誰でもOK ってあるので行ってみたかったのです。薬師寺って、こんなに広いんだー!! と思ったほど、広く美しい作りでした。 これまた…