BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

10月ですね。

10月になってしまいましたね!
やっとこ輪番が終わりましたー。
もうほんと心が折れそうでした。9月最後のW3連休とか。
全然関係なく土日出勤しまくってましたので
なんだろなぁ・・・(白目)とか思いながら仕事してました
休日だからほんま時間の流れが遅いのよね。


日曜はほんとヘトヘトでした。
あーもう二度とこんなのしたくないっ。


10月はもうめいっぱい週末の予定を入れまくって
楽しみが盛りだくさんなので
それだけを生きる活力に頑張りましたァー!!

秋の夜長に〜〜〜アニメですよね!
よっちん充したくて、アニメ見てます。
ダブルオーです!(´^∀^`)放送当時は1話見て切ってしまいました!
悠一くんが出るっていうからさ(当時はゆーきゃんファンだった)
見たんだけど、なんか難しいお話ってか良く分からなかったのよ・・・。
えーん実は今1話見てもまだ分からないwwww
ちまちま見続けたら分かるかなぁ???
よっちんの役とっても魅力的だから今後の展開に期待してみるです!
20111003_01.jpg
ついつい難しくて寝ちゃう。


ひょんな事からフォロワーのわここさんと
お食事する機会ができましたー?
梅田の32番街の夜景の見えるレストランでイタリアン♪
20111003_02.jpg
〜前菜〜


おしゃれなレストランですけど、お話する事は
ただの萌え語りです。
20111003_03.jpg
〜黒胡椒パスタ〜


ジェラートも食べちゃいました!へへへ
20111003_04.jpg
〜3色盛り〜


楽しい夜をありがとうございました///
夜遅くまでつき合わせてしまって、ほんとすみません。
でもすっごく楽しかったです〜!!!
また次回はカラオケとかしましょう!
と約束してさよならしましたー!?



そしてビタミンの沖縄修学旅行届きましたー!!!!
いえーいいえーい!!!!(^O^≡^O^)
めっちゃ楽しみにしてたので我慢できずに
帰宅が遅くなったにも関わらず見てしまいましたwww
20111003_05.jpg
よっちんがかっこよくて、楽しそうで終始ニヤニヤ///
ここまで!ここまでだから!ここまでええ!
ってしてたら最後まで見ちゃった・・・えへへ///
時計みたら3時半やってまじ寝不足wwww
でも幸せやからいいねん・・・。ううっ///



2日はちごたんと京都行ってきました〜♪
下鴨で小松とデートしてぇ〜♪鴨川をながめながら散歩。
甘味を食べに祇園小石でぱふぇ♪おいしい〜♥
20111003_06.jpg


夜はよっちんのサインをペロペロしに
池田屋華の舞いきましたー(´^∀^`)
もちろんへーしゅけくんペロペロ///カルピスおいしいわ〜♥♥
20111003_07.jpg
まぁ別に味は普通のオレンジ+カルピスやから
甘いだけのジュースやなwwww普通です。。。
他のはおいしくないらしいから辞めましたwwww


散々よっちんの取り合いをして、妄想膨らまして
ひたすらトークしてましたwwwあー笑いすぎたwwww
デザートはカードがついてくるみたいやから頼んだら
ドンピシャで平助くんやってめっちゃうれしかったwwww
ありがとうそしてありがとう\(^o^)/
20111003_08.jpg
デザートは甘い・・・うん。まぁまぁwww
おいしいわけではなかったです。仕方ないかwww
まぁ気分味わえただけでよかったです。
ちごたんつれてってくれてありがとう〜!!!


途中結婚式の二次会(三次?)にここを予約したらしくて
何人ものパンピーのお客さんが(しかも男性)きて
狭い部屋案内されて「え・・・」みたいなんなってた
どうして幹事はこの店チョイスしたwwwww
完全にヲタク仕様のお店やのに大丈夫なん・・・。
もう少しマシなお店あったやろwwwってカンジやね。
もう少し広い席に移ってたけど、完全ミスチョイスやろ・・・。
あと階段すぐそばの席やったからか、人通りやからやろうけど
こっちが見えへんようにロールカーテンついてたけど、
全然見えててワロタwwww
まあ別に見えてても私はかまわんけどさwwww


楽しいひと時でしたー(´>ω<`)
ちごたんまた遊んでね♥


週末は東京に行ってきます。
3日間も行くのにかなりハードスケジュールですwww
詰め込みすぎて、いろんな人と遊んで欲しいのに
断ったりしてるという申し訳ない状況です。
東京行くって言ったら声かけてくれたり誘ってくださって
本当にありがとうございます。
東京にはホイホイ遊びに行くのでその時は
是非よろしくお願いします。

  • risako-