BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

番長にレッスン

タイトルについては続きから。

そういえば今季アニメについて〜。
忘れてたけど、ちまっとかいとこうかな・・・。
トルネで予約できるやつしか見ないことにした。
ほんまはブレイブ10だっけ?とか、あの夏とか
ブラックロックシューターとか・・・。
えーとえーと
あと予約の関係で未来日記もギルクラも見れなくなっちゃったwww


でもギルクラはHOMOなのかなんなのか、
よくわからない展開だったので途中で切りました。
だっていのりが糞ビッチなんだもおんんん!!!!


ラグランジュ・・・ジェ?未だにどっちか混乱する
輪廻のラグランジェよっちんのために見てたんだけど
主人公のあの能天気キャラがイラつく・・・。
「まるっ!」がなんか・・・wwwwイライラァってなるwww
ただのスク水アニメじゃんっ!ってなってる。
撮ってるけどみるかわからない。
だってマンパとかいうクソなまとめ方で
ちはや見るためには輪廻のラグランジェーハンターちはやふる
とまとめてとらなあかんクソシステムをなんとかしろ!
うわああん!!!ほんまこういうのやめてほしいwwww


いぬぼくSSはゆーきゃんが最高のキャラでたまらないっ
りりちよ様・・・ってあんな声でいわれたらぶぼぼぼぼぼ////
ってなる!最高じゃんっ!!!
3話で萌えすぎて涙した・・・!wwww
マモの糸目キャラも最高だし、グリリンを彷彿とさせる
この組み合わせキャアアアアアアアアアアアア!!!ってなるwwwww
くっそ〜〜〜〜〜エロいぜ!
このハンパ丈の手袋っていうの?これがまたエロい!
なんで?っていっても見りゃわかるだろ!
どうみたってエロいやないかああああい!!!
あーキャプ絵がない!ぐぐってくれ!!!
細谷さんのキャラがたまらなくいいなああ!
あんなだらしない感じのマイペースな人最高や!
ぬおおおお・・・高ぶりました。
今後の展開も期待です。


テニプリも見てるよ!!!面白いねっwww
突っ込みどころ満載でwwww
なんかストーリーとかそんなんあんまり考えたら
あかんっぽいのでとにかく感じるままに見てる。
よっちんでてこないかなーって待機ちゅう。
正直キャラ出すぎで、誰が誰かわからんwwwww
普段なら声判断余裕なんやろうけど、この人数を
瞬時に聞き分けるほどの耳をもってないwwww
近藤さんの名前がクレジットに出るたびぶわわわっ
てなるのはほんと。


アナザーはめちゃこわやけど見てる。
あーグロイグロイwwww3話でHONKI出してきてるので
なんか怖くて見づらくなってるけど
頑張って見てる。
ちょっと????ってところがイッパイで
頭悪い私には優しくない。


パパ聞きはまさかの展開wwwwでちょっと鬱ったけど
わちゃのために見てる!
めちゃひなちゃんがかわいい!!!おいたーん!!!
見てたらほのぼのしてていいやーん!!
あとOPEDのキタエリほっちゃんの歌がいいね!!!
わちゃにお兄ちゃんになってほしいwww
いろいろ突っ込みどころあるけども
(現実的じゃないとかいろいろ考えてしまう)
でもでものほほ〜んとするからいい!!!


男子高校生の日常は何も考えなくても見れるから
それでいいやwww
でもノリが完全に銀魂やんっ!!!!
まぁサンライズやし、sgt金令木寸ってくれば
しょうがないけど・・・。
まぁおもろいから考えずに見る!


他になんかある気がするけどわ〜すれた!
リコーダーとランドセルはみてます!!!!
たった5分?やけどおもろいっ!wwww


続きはいろいろ

んなわけで恋愛番長サクっとやってまーす。
まずはヤンキー君から!突っ込みどころ満載やけど
面白いからいいんじゃない?www
あんまり深く考えずに、簡単に萌えが補充できて
甘く囁いてくれるゲーみたいな・・・
あと声優好きさんにはたまらんかもwww
中の人ネタが多いから、楽しいなーw


おすわはすっげーテンション高めのキャラwww
チャラ男どころじゃない!
20120206_01.jpg



かきーかきー(^o^三^o^)蒸し蠣食べました。
今の時期最高においしいいいいいいい!!!
あーなんでこんなにウマいんだ!!!
20120206_02.jpg



小物作りに励んでいます。
ポーチとかこまごましたのを作るのに
ちくちくとオリジナルの刺繍入れたくて図書館で借りてきました。
鳥がかわいいいい!!!鳥をちくちくしたい!!!
20120206_03.jpg

  • risako-