BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

8/4 ERφ 1stワンマンライブ

念願の〜!ERφワンマンライブにいってきました〜。
レポってほどでもなんでもないし、
その場は楽しむのみだったので記憶があいまいなので
サクっとね。サクッと終わろうと思います。

以下写真とかもろもろ

会場はこんなかんじ〜。
クラブチッタって行ったことあったと思ったんだけど
忘れちゃってるな〜・・・。
行くとピンクだらけwwでびっくりしました。
若い子が多くてそれにもびっくり…。あんなドピンク着るなんてむりだよぉ
って結局Tシャツは買わずwwww
駅周辺でロッカー探しにあちこち歩きまわって
それだけで疲れました。

20120804_01.jpg

お昼は一人で、チケを2枚所有してたんだけど
1枚ダブらせちゃったから一応前日につぶやいておいたら
ほしいって方がいらっしゃったので譲ることに〜。
私は見つからないと思ったんだけどねwwww
まぁいっかって思ってたら夜に連絡きて
ラッキーでした。
渡そうとしたらとてもかわいらしいお嬢さんが!ww
若い〜><まだ学生さんっぽかったです。
姉妹できていて、私が一人だったので一緒に入ってくれました
やさしい子だなぁ( ・´◡`・ )


周りの熱気にやられてギャーァとできなかったww
なんか落ち着いたスタンスになってしまったけど
すっげー興奮しました。


慎ちゃんは右サイドにエクステつけて(しかも金パ)
頭をふりまくっていたwww
似合う似合わないは別として、
顔にかかる髪を指ではらうしぐさがとてもエロくて
かなりGJ///
あれはOKなの?って何度も自分に言い聞かせたけど
慎之介がヘドバンしまくれ〜!って散々言ってたので
ヘドバンするときにどうしたら目立つかを考えた末
あの結果になったんだろうな・・って考えたら納得がいったので
あれはマルにしようとおもう!wwwかわいいよー!///


あと今回の服はめーーーーーっちゃんこかわいかった///
モノトーンでキメてて、カーディガンがボレロでかわいい…。
歌ってるとカーディガンが肩から落ちて
それをクイッとあげるしぐさもとてもGJ///
あ〜あのカーディガンになりたいって思いながら聞いてました。
しかしチッタは音響あんまりイイってカンジじゃないなぁ?
前半は少し声が聞きずらかったかも。
途中音調整ずらしたのかまぁまぁ聞こえるようになったけど


あのライブの少し前にグラロデLiveに行ってるので
どーしても違うwwwいやそれは言っちゃダメだな・・・。
推し声優のライブじゃなきゃ行くべきじゃないなって思った・・・。
慎之介が大好きだからなんでも許容してしまうけど
そうじゃなかったら某人のように、キャー////ってノリでいって
客とかファンとか会場のノリに「エー・・・」ってドン引きして
黒歴史やねんって言われちゃうから・・・()


慎之介は長年書き溜めてたあの詩を歌にできて
それをライブで歌えたのに感動したのかホロっとしてた…
うわーん!おめでとう・・・すごくよかったです///


ちゃまに関しては割愛・・・。
スキだけどやっぱ慎之介に釘付けになってたwwwww
あと、やっぱりこの二人の声の相性は抜群だと思う!
ほんとキレイに聞こえるわ〜!!
何がどうってわけじゃなくて絶妙な声質がね!
アー最高最高最高でしたー///


夜の回ははるかたんに来てもらいました。
お友達と海へ遊びに行ってたのに、かけつけてくれました。
本当にありがとぉTωT
久々に会ったのに久々な感じがしないまま、会場へ〜。
もう中は満員で、後ろの方で見てました。
昼は真ん中より前で見れたしね〜。
ベラベラと余計なことばっかり話した気がする。


夜はフォロワーのろったんがお勧めしてくれたお店にいきました!
美味しいピザとパスタのお店なんだけど
もうすぐ閉店しちゃうのだそう・・・最後に食べれてよかった!
なんか、字がずらずら〜って並んだメニュー見て
お酒を飲みたかったのだがなんだか分からず、
適当なのを頼んだらコレが出てきた!www
オシャンティな飲み物すぎて焦ったわwww

20120804_02.jpg

ふちについてるのは砂糖〜。ライム付きだから
モヒートっぽい感じ??
フローズンのようなクラッシュアイス入りだし。
甘くておいしかったでーす。
ピザもパスタもすごいボリュームで
とっても美味しかったぁああ!
サラダまで食べて、3品頼んだだけなのに
ボリューム過ぎて食べ切れなかった…。なんたること…
そんで、時間もいい時間なのにwwwピザwwww
ぜんっぜん何も考えずに頼んだわ…!最低ッwww
でももぐもぐ食べながらひたすらしゃべりました。
すごい楽しかったー///
もっと時間あればいいのになぁ〜。


プレゼントまでいただいちゃって〜。
すごい嬉しかったです///大切に使おう〜///
ありがとねー!
ずっとツイッターで仲良くしてもらってるけど
何がどうなって仲良くなったのか、そしてこんなに
何でも話せるようになったのかはナゼなんだぜ〜?
でもオンのことだけじゃなくオフのことも
いろいろぶっちゃけて話せるからとっても楽です〜(๑・‿・๑)
また仲良くしてください///


そんなわけで、最後電車の乗り変えでこっちだよと言われ乗ったものの
逆方向だったわけです。おぬし・・・だましおったなwwww
ウソウソ…私もいつも適当な人なのであはは〜間違っちゃった〜
ってなりました。
いそいそと別れになってしまったけど、とても楽しかった
またすぐ会おうね〜///ありがとうー!


ホテルにチェックインして、シャワー浴びて(すげー汗かいた)
ライブハウスでもらってきたお酒を飲みつつおやすみしました。

  • risako-