BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

マ●●ン

友達の家にいくつもりが某きのこさんちへ行ってしましました。
(ほら、ゲート開いてるとならんでるじゃん????)
ついでに村散策して、お部屋のぞかせてもらいました(迷惑)
すげー可愛いの!あーうちもあぁしたいこうしたい。ってなるね。

にちかさんにはプレゼントもらったりと
何しにきたんだおめーは状態。すみませんwww


1119_06.jpg

村開始から数日、新しい人が引越し・・・てきました。
オレンジ植えたばっかりのところにドーンとかまえやがって

1119_07.jpg
両端の木が枯れてるよおまえ絶対に許さないwwwwww
せっかくしずえからもらった大切な大切なオレンジなのにwww
しずえのきもちを踏みにじったマリリンwwwwwwww
あああああwwww


どんなヤツだと息巻いてツラ拝みにいきました。

こいつ。
1119_09.jpg
アラじゃねーよwwwアハーンじゃないよwwww
オカマかよゲイかよなんだよっ!!!!
可愛くないしピンクだしっ!うおおおお






べ、別にわざとっていうかなんていうか
ちょっとした出来心なんだ…。うん…。
1119_08.jpg



うちのかわいい村人たち

ジェシカちゃん。橋建設予定地まえに堂々と家を建てたけども
まぁ可愛いし、なんか姉御ってかんじで好きだから許す。
同じピンクでもこうも違うとは!ハハッwww
1119_11.jpg


キザノホマレくん。こいつは多分遊び人。
めちゃくちゃ遊んでるなこいつまじで。
リサガールwwwww()ってなったけど
※イケメry ってことにしてそのままにしといた。
こいつの名前が最高だよな!キザのホマレやで!?www
1119_12.jpg



こんなかんじでたのしいです。

  • risako-