BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

今年初だ…と…

久々すぎて何がなにやら。
最近めっきり乙女ゲーもやってないし
感想書き綴ることもないしなー。んー。
ってなってました。
怒涛の乙女ゲラッシュでさ?な?な?
乙女ゲ疲れしたのをこじらせてたんだよ!

久々にコンプったのは華アワセぐらいかな…
ああいうサクっと出来るのはいいと思う。
なのにダブスコはやってねーな。あああ…
楽しみにしすぎるともったいなくて
消化できないってアレが発動
まぁそのうちまた乙女ゲ熱が発動したらやります。
最近ず〜っと買ってなかったし!wwww

森のなんたらは、家の真後ろに住民がやってきて
ほんと腹が立ったけど立ち退かないので
なんかやる気がなくなって起動してません。
悲しい。なんかソフト買おうかなって思ったけど
お金なかったんだった。
モンハンまでガマンー!!!!我慢だぁあああ!

そんなわけでゲーム以外で趣味をちらほら。

ジェルネイル。お金がないから自分でするようになって…wwww
ヘタクソだなぁ改めて見ても…。
でもちょくちょくやってうまくなればいいな。
ボーナス月ぐらいはちゃんとサロンに行こうかな。勉強しに。
ツイードネイル


結婚式お呼ばれネイル。
だけど着物とミスマッチで気に入ってない。
ピンクが安っぽい色過ぎてなんだかなぁ…。色センスも磨かないとダメか。
結婚式用ネイル


先月甥っ子が生まれました。
初孫です!!!!!わー。
嬉しくて嬉しくて〜感動して泣いちゃった〜wwwww
そんな甥っ子のためにスタイでも作ろうかと思って。
ダブルガーゼのやつ買ったんですよ。
まぁ、まだ男か女かも分からないうちから早々に…。
セールで柄選べないけど盛りだくさん入って1000円!てやつ。
今見たら、男の子ラインナップじゃない?割と。
なのでとても嬉しいです。
ちまちま縫ってプレゼントしようと思います。
ダブルガーゼ

おわり。

  • risa-