BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Sims3 はじめました リサ立花編 02

楽しすぎてちょっと入り浸りすぎています。
気づいたら深夜!とかありまくり。腰いてーの。
あちこち気ままに動いたり、あれこれ指示したり
予期せぬことが起こったりと楽しい。

しかしー!
シム日記にしようとすると画像が膨大になっちゃうね。
長くなると思うし自己満足なんだけど
いろいろ突っ込みどころありすぎてニヤニヤしちゃうので
今出来る限りがんばれるところまで書いちゃうよ。

とりあえず練習でしてみたシムたちなのに
本気で愛情が増してきてやヴぁい可愛い〜
とりあえず正様と素敵な素敵な人生を歩むってのなんだけど
いろいろ脱線してきているのでご紹介します。


以下写真大量注意

そんなわけで、正様とイチャラブ同棲生活に区切りをつけようと
毎日セッ○スばかりの日々だったのだけれど
待てどされど結婚してくれないので、逆プロポーズすることにしました。
(コレを思って次は男でプレイすべきかなと考えている)

130513_01.jpg
驚く正様が超絶可愛すぎる。もうどうしよう!!!
でも左側に置かれてる真っ黒のワッフルが気になってしょうがない
天性の料理人(だっけ?)スキルにしたのに真っ黒ワッフルで
ほんと申し訳ない。こんな私でも嫁にしてくれますか?


コレは正様からしてほしかったんだよな〜くそ〜!!!
待てど暮らせどプロポーズしてくんないんだもんんんん!
(※単に私が早漏なだけ)
毎日セック○生活も面白みがないと思って変化をつけたかったのよ!!
130513_02.jpg

そんなわけで結婚したと思ったら即効子作りしてやんの。
もーおまえら!!!!愛しいな/////
130513_03.jpg
幸せそうな二人をみて更にニヤニヤしています。
正様はどんなパパになるのかな〜デレデレ?それとも
ついつい怒っちゃったりするのかな〜。あ〜///



そんなわけで妊娠生活が始まったあたりから、
我が家に変な女が入り浸るようになった。ん?お前誰?
妊娠に忙しいし、しかもこの直前に立花は臓器提供の仕事始めたのに
すぐに産休wwwwだし、大丈夫なのか???
ちなみに正様は無職…。です…。
130513_04.jpg
いつの間にかその空いてるベッドで寝てんの。なんなの?
お前誰だよ?!帰れって指示も出ないし、え〜え〜???
正様は修理を呼んでいます。水道壊したのあのクソアマなの。
許さない。壊しといて平気でクソ垂れてるとかどうゆうこと???
はぁ、どうしよう…どうしよう!


そんなこんなで赤ん坊誕生!とかしちゃいまして。
4日で生まれるってすごいね?www名前は「はる」にしました
はる リサ ってなんだよ…って思うけど
正様の「はる」って静かに呼ぶその感じがとても好きなので
その名前にしました。はぁ///生まれてきてくれてありがとう!
とっても可愛い子に育ちますように。


仕事に行ってる立花と、パパになった正にも役所の仕事が決まったので
家を離れてるうちになんか娘のはるの面倒見てくれんの。
家を空けることは出来ないからシッター呼べ!って言われたので
呼んだのに、この女がいるからシッターは仕事もせず金だけうばって帰るのよwww
なんだよこいつwwwwわけわかんないwwww


はるも大きくなって誕生日会…あれ?え?
何でお前????wwww
130513_05.jpg
写真の撮り方がへたくそですいませんwww(夫婦見切れてる)
新しい家族の誕生日を夫婦で祝う…の図がなんかおかしい。
もうやだ!なんで?wwww


あれこれぐぐったけど分かんない。このときはまだ他人?だったのだけど
一度セーブして立ち上げて、プレイしたら
こいつ操作できるようになってんの。え?wwww
えっwwwwってまじで言った。怖い。
130513_06.jpg
居座るのが怖くてベッドをはるのためにベビーベッドにしたの
ぎゃん泣きしてるはるの面倒を見るのは…
夫婦じゃなくてこの黒人女性www(名前なんだっけ)
いやぁなんか、お世話になります・・・。


大人が3人になると、いろいろ物入りになってくる。
お金もないのにどうしよう。お風呂…がすごい取り合いしてる
あとシャワーしながらイチャイチャするのよく見かけるし
あ〜シャワーでも買おう!ドン!とここしか置けなかった。
130513_07.jpg
う〜ん…いろいろ手狭になってきたなぁ。どうしよう?
家建てるにもなにするにもお金がない!!!必死に稼いでるのに!!
はるのためにいろいろ必要になってくるしぶつくさ…。


このとき、ツイッターで同居人が勝手に増えたことをつぶやいたら
フォロワーさんからチートコード試してみて?とか
いろいろ教えてもらったので試してみる。
あ〜そうだチートコード!!!そういうのがあったんだぁああ
参考にさせてもらって、チートコード試すも消えないシム。
うーん・・・。
どうしよう。プロフィールでは完全にほかの人とルームメイトなんだけど
なんなんだろう…ほかの人んち行ってくれないかな
krsのはちょっと忍びないっていうか精神的にね・・・


この頃から正様がお料理作ってくれます。
うふふ〜すごい嬉しい。二人で家事分担しような
って話し合ったのかな〜?あ〜嬉しいぃ〜///
不器用ながらも一生懸命つくってくれたんですね。
愛しています。
130513_08.jpg

たとえできあがったものがデンジャラスでも
美味しくいただきますわよ…
130513_09.jpg


とりあえず居候?をどうにかしないと。
でもとりあえず赤ん坊に手がかかるのでてんやわんやしてるし
どうしようどうしよう〜って言ってる間になんか娘と仲良しなのよ
ん〜〜〜…乳母みたいな感じにしようか?どうしよう??
などといってる間にすっかりファミリー()です
まぁいいか・・・

  • risako-