BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

神戸と奈良と。

夏季休暇、コレといった予定が全くなくって。
最後の日のインテに行くことぐらいしか楽しみがなかったので
あちこち連れていってくれました。
夏っぽいことしてきたよ!!!

と、いうわけで久々に行きたかった神戸花鳥園へ。
フクロウやみみずくが迎えてくれる。あーかわいい!!
しかし暑かったww

130814_01.jpg

ペンギンは暑そうにしてたwww
水ん中もぬるいんやろか〜だいたいはこうやってぼーっと
口あけて寝ていた。暑そうだわほんとwwww

130814_05.jpg


オオハシくんとも戯れた!エサ持たないとこないんだよ〜
友人がエサなしでものってくれるで!っていってたけど
こないよ〜wwwなんなのぉwww

130814_02.jpg

久々に行ったけど前は何年前だろ〜?忘れたな・・・
またいろいろ変わってて、ふれあいコーナーも変わってました。
オカメちゃんたちが触れるコーナーは300円と料金とるように・・・
まぁだれかれ構わず触れるんだったらお金とったほうが
インコちゃんたちのストレスにはなんないか〜?
しかも放し飼いだから、手に乗ったりしなくても
しょうがないんだー☆ミ無理矢理はだめだよ!なシステムなので
まぁ時間帯ミスったらあんまり触れあいもないまま
時間だけが過ぎていくかも。
でも私が入ったらいきなり飛んできてくれて、
私の手にひらひらと止まったんだよね!
いいこだね〜〜〜って可愛い可愛いしてた////
連れが慣れてないのか、触ろうとして逃げられちゃったけど。
ばっかぁ!インコは触っちゃだめだろJK!!!!


時間も時間なので途中で軽くそば食べて移動。
夜は奈良の燈花会に行ってきました!!
大学の時に実はボランティアでこのイベントに参加したことあるんだけど
すごい幻想的なんだよね〜。めっちゃきれい!
それ以来はじめて行って来た。地元なクセになかなか行かんよな。
13日はすごい人が多かったので人ごみですこしゲンナリだけど
でも14日が最終日ということもあってにぎわってた。
浴衣の子が多くて可愛いな〜〜!ってみてた!
あー今年も浴衣を着るチャンスがなかった!ばかっ!

130814_03.jpg


途中休憩所なるものがあって、会議室が冷房効いて開放されてた。
その会場の前にいっぱい屋台があって、スタバやらなんやら
そしてサーティワン見つけてテンションあがったwwwww
あっあっ!あれが食べたいデス!!!!
暑いね〜とか綺麗だね〜〜〜とか言ってたくせに
31の看板見つけてソッコーアレ食べよう!って言う自分。
んでその休憩所で食べよ〜涼しいだろう・・し・・・すず・・・?
全然涼しくないのwwwバーカwwwワロスwww
まぁいいけどさ。無料で開放してんだからね。うん。いいさ。

座って食ってたら、目線の先に高校時代の先生がいるでやんのwww
超汗出たわwwwwwwやめてwww
バレてないと思うけどwwwでも「あ〜生徒かな?見たことある顔だな?」
って思われただろうなぁ。こっち見てたから・・・。
覚えてもらってるわけじゃないけど担任だったし
まぁある意味いろいろ・・目立った生徒だったから
忘れてない?かも・・・しれませんね。


130814_04.jpg

帰りに寄った浮見堂が一番綺麗なスポットだった〜!
あちこちお寺や広場がキャンドルで飾られてて
どこもきれいなんだけど、ここは水辺があるから
反射してとっても幻想的!
池になってるんだけど、ここをボートで浮遊できると。
カップルがすげーならんでました。わぁそりゃ盛り上がるな・・・
と尻目にそそくさとその場を去って、帰りました。
まんぞく!!!


また来年も来れたらいいなー!

  • risako-