BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏の終わりに

あっあ〜〜〜
もう8月も終わる終わる終わる。
まぁ別にいつもの日常ですけど
学生が通勤時間に増えるのはやっぱ面倒だな。

パーッと遊んできたよぉ。

竜王のアウトレットに行ってきた〜!
めーっちゃ広いけど、ココほんとなんもないのな!
マークのアウトレットっていうんでそれ目的で見てきた
金はねーけどな!ハハwwww

着いてすぐ「ちょっとコーヒーのまない?」
ってグズっぷりwwwww
いや〜ちょっと前日遊びすぎたのと(いつもの居酒屋で)
ノドが痛いのと(わめきすぎただけ)
頭痛がするんだ〜(たぶんアレ)

ふらふら見たいの回って、一息つきながら
アレコレ見てたら一日なんて一瞬だな!!
マークでは欲しいのがなかったけど
フルラで欲しいカバンあったの。欲しいってか
バーゲンで前に見てたヤツが売ってた。欲しい。
欲しいけど安くなってるけどォ・・・ううっうっ
高いからやめて泣く泣く断念。(お金ないもん)

お腹減ったし大阪戻ろうかってことで
何食べる?って話しをしてたら
私が先日、淡路島の友人から鯛をもらった話しをしたら
「あー魚だな、寿司が食べたくなった」
とのことで寿司食いネェ!


130831_01.jpg
もらった鯛。美味しかった〜。
お刺身にして、次の日は昆布で〆て。
ほんと美味しい!天然のタイは美味しい!!!


んで、大阪に戻りおすし屋さんへ。
台風がくるくる詐欺で温帯?熱帯低気圧?に変わってたが
すごい雨に襲われて「着いた時すげー降ってたらどうする?」
「そもそも車から出ない」って話しながら本町のお寿司やさんへ!

店長の本日のオススメにぎり盛り合わせ。らしい。

130831_02.jpg

私好き嫌いはしない方なんだけどウニだめなの
あんま好きじゃない。食べれるけどいらない。
「ウニ食べていいよ」
と、ウニだけ差し出すなー。
んでもっと食べたい!と足りないから追加したんだけど
「ウニ!」
「ウニ美味しかったわまじ」
「ウニ食べれない人の前でウニ食ってごめんね」
さらに追加してました。どんだけうめーんだよ。
いやほんと美味しかったよ〜〜〜他のメニューはな!

ホタテとパプリカの南蛮漬けがおいしかった。
も〜〜〜最高だね。ホタテは炙ってた。
私炙り系のお寿司好きなのよ。炙り系女子。
私も霜降りだからさ。ハハッ。
多分美味しいよ。

22時で駐車場閉めるっていってんのに気づいたら
21:50分だって焦って店出てきたわ。
バタバタしちゃったっつーの。
あ〜また美味しいご飯が食べたいな〜。

  • risako-