BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

狩猟解禁カウントダウン

あ〜!
ポウラスタもなんだか気が進まなくて
最近はMH4の発売が待ち遠しくてずっとPSPプレイしてたんだけど
フォロワーさんが3DSのトライGの体験版でプレイしてみたとか言ってたので
私も同じく久々に3DS起動してみたwwww
なんかアプデとかいろいろ時間かかったわwwwwひーwww
絵日記も100件とか溜まってて焦ったwwww

うごメモがDLできるようになったりとか
面白いね?!
私は職人ではないので作ったり出来ないけど
これすごいわー!!面白い作品みたいですー(チラッ

なんか慣れねーな?モンハン持ちがやっぱ便利だっただけに
同じ立ち回りが出来ないのが辛い〜・・・。
ウルクススで乙ってダメだった。しかも双剣でしたのに。
肩凝ってハンパねぇからトライGプレイしてた子に
操作どうしてる?ねえねえ?って聞いてしまったwww
うーんタッチパネル使いづらいけど、右側で視点変更するしかないかなぁ
もう少し慣れたら変わるかな?様子見つつ拡張パッド?は買わない方向で。

武器何にしようかな〜とかキャラは女にするか男にするか
名前はどうしようとか・・・考えるのが楽しいwww
PSPの時は兄貴ともやったりしたのでリサにしたはずリサコだっけ?
アイルーをご兄弟の名前でそろえてやったんだけど
次は三国志にしようかなぁ?
ほんとは琥一にしてムキムキマッチョにして…///とかしたいんだけどな〜!
まぁそうなったらハンマーかスラッシュアックスとかになっちゃうんだけども!!
一緒に狩りに行く人が私が乙女ゲやるなんて知らないので
なんで?ってなるだろうから(説明が面倒)
やっぱ自分の名前かな〜あー。どうしよう。
それで慎之介ってしちゃうとんん?!ってさらになるだろうしな。
リリィってしたいけどなんか自分の名前もじってつけたみたいに思われるとなァ
この猫の名前なんだよねと待ちうけ画面見せてもいいが
「誰の猫?」ってなるからwwwwww(慎之介んとこの猫)
やっぱ普通に行こ。そうだな。
アイルーの名前を孟徳さんにして遊べばいいや。

双剣は使いやすいけどMH4は変えたいな〜。
弓使ってみたけど面白いなーwwwでもまだ弓の使い方分かってないんだよな〜
ウルクススを20分で倒せないんだよ〜。
後ちょっとなんだけど…。使い方が間違ってるんだわきっと
動画とか見て研究しないとな・・・。
笛も使いたいけど旋律覚えるの大変じゃね?!
まぁああいうのは慣れなのかな〜。
でもバリバリ補助して殴ってかっこいいじゃんかぁ??www()
他の武器も使ってみたいけどスキルが追いつかないね・・・。

公式の動画見たりして気持ちが高まってきて
いよいよ今週末ダァアア!!!って気分。
知り合いの彼氏がクロ○コで働いてるっていうから
「この日の私んちの配送早くしてくんない?お願いお願い!」
って言っておいたらワロテタ・・・。必死なんだよこっちはwwww
なんならフラゲしてもってきてよ!!!
14日当日は二人で狩りする予定〜。
向こうが「予約する暇がない」っていうんで
私が2本も予約しているっていう状態。
当日でも手に入るでしょ〜?発売日なんだから
なんて言ってたこいつはモンスターハンターをなめている!!!
そんな事言ってたら駆逐されっぞ!!!
(いやまぁ買えるんじゃない?って思ってるけど)

そうそう肩が非常に凝るので、ヨガはじめました・・・()
アーサナ思い出すのに必死で時間かかってゲロゲロいってんの。
健康なのか不健康なのか分かんないっていう。
ここ数日湿布も貼ってるよ。ハハハ。
さーいよいよ始まるゾォ!

  • risako-