BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ユニバーサルスタジオジャパン ハロウィンホラーナイト2013

日記のタイトル考えるの苦手なんですよ。
なんて書けばいいか分からないから。
基本的になんかの感想だったらそのタイトルだけ書けばいいかなとか
分かりやすいタイトルなんだけど
ただの日記となるとタイトルだけで数分悩む
センスないから・・・

というわけで何のひねりもないタイトル。


【閲覧注意】グロ有り

9月の終わりにUSJのハロウィンナイト行ってきましたー。
いやぁ毎年ハロウィンの時期に行きたい行きたいって言ってたけど
この時期はめっちゃ混むのでエクスプレスパス
(ディズニーでいうファストパスみたいなんが有料になったやつ)
を購入しないと楽しめないっていうんで渋ってたんだけど
ようやく行く気になりました。

朝wwwwww8時に集合してwwwww(眠い)
一応整理券という名のファストパスみたいなんがあったよ。
ドリームザライドのバックドロップ(後ろ向きに走るやつ)
と、バイオハザードはそれが必須らしいんで走って並んだ!
どっちかは無理かな〜と思ったけど、タイミングよく並べたので
どっちもゲットできました!!!イエーイwwww
でも私は地味にバックドロップがいやです。
もうさー年齢を重ねるごとに絶叫マシンがダメになってきて
だんだん怖くなってきた。
昔は何乗っても楽しかったんだけど、今はほんとダメ
「ううっ…」って苦しくなる状況が増えてきて
何でこんなの乗るの?みたいな感覚に陥る。
心拍数上るしもう…辞めて欲しい…。

ホラーナイトについてはさ…ん…。
もうコメントできないよ。めっちゃ怖いって言うしさ〜
期待していったんだよ。私怖いの平気なんだけど
さすがに暗い道を歩くのはビクビクするしさぁ・・・
ジェイソンのやつはすげー怖いって言うから
心臓もってかれる覚悟でいったの。
ロープを3組で持って絶対離さずに行くってやつだったの
一番後ろだからさぁ怖くってさ〜wwwww
後ろからおっかけてきそうじゃん〜www
んで進んでったら、先頭のやつめっちゃはえーのwww
歩くのはえーしえっえっwwwっていってる間に
ドンドン進むから全然こわくねーのwww
先頭のカップルの彼女さん全然無表情で怖がってねーのwww
えっwwちょwwwその表情wwwwwってなってて
真ん中の女の子たちは「ぎゃーーーーーーあーwwwwwww」
とか超怖がってるし、一番後ろで私らは「え?(何が怖いの…)」
ってなっててwwwwwww
あっという間に過ぎ去ったわ。
これ先頭の人が怖がって進めなかったりしたら
後ろの私たちが「チョットォwwww早くいってよぉwwww」
とか怖がりながらやれたのかもだけど
もはや何が起こってるか分からないまま終わった・・・!!!
その後ろは私たちの片割れ友人ペアだったんだけど
その二人が先頭でビビッてるから
遅くって遅くって待ってても全然こねーのwww
半泣きになってるしwwwww

6時?7時?になると街中にゾンビが発生してエンカウントします。
すげーリアルに結構怖いです。
でもこっちが無表情で立ってたら脅かしてくるけどそれ以上はなにもしてきません
むしろ「キャー><」って言うから余計にやってきます。
私はというと「わ、わぁ()」って言うだけでした。
慣れると無表情でかわせます()
冷めたヤツだな〜・・・と自分で悲しくなりながらも
あちこちでキャーキャーわめいてるのを見てました。

ブレててすっげー怖いけど、記念写メ。
131008_01.jpg
2m以上あるすげーデカいやつまでいた。
これはリアル気持ち悪い。

私途中後半はバテてましたwwwしんどかったwww
だって朝早すぎなんだもんwww眠かったwww
途中休憩してたわ。ベンチ座って。ババア乙。
30分ぐらいぼーっと仮眠というかぐったりしてたらスッキリした!

元気回復してジョーズに行く!貞子バージョンらしいですよ。
そしたらジョーズなのにジョーズでてこないのなwwwww
えっwwwサメと戯れたいんだけどwwwww
貞子があちこち出てきて超シュールwwwwwwwwwww
くっそわろてまうwwwwwwwwwwwww
なんなのwwwwお姉さんwwww説明してwwww

あ、あとスパイダーマンものりました。
今慎吾ちゃんが声あててるらしくって!9月末までだったから
ちょうどよかったです。いえい!
でも期待してなかったんですよリーヤ()が思い出されて
だいじょぶかなぁ?と思ってたんですけど
何気にめっちゃウマかったですwwwwww
さわやか過ぎてwwww浪川っぽくてえ?え?って
何度も聞き間違えそうになったwwwww
これは好きなやつ!
でも新バージョンになってるから期待して行ったけど
別にシナリオは一緒なのな。おもんない()
画像がバージョンうpして、あとメガネもバージョンうpされてた
私みたいなメガネにも対応してるメガネONメガネ可の
3Dメガネでしたけど、すべるので結局メガネを押えてみてましたけどね。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
↑いみないって打ったらこれが出てきてイラっとしたからそのままにします。

あれこれ並び過ぎて大変だった〜。夜は食事とる暇さえなかった。
お腹減った減ったって言ってなんか食べて帰るか〜って
温かいものが食べたかったから、ラーメン食べて帰ったら
急にメシ食ったからか胃が激痛で辛くて死にそうになった。
ご迷惑おかけしてすみません・・・
最近は失態ばっかりだなほんと。情けない。

あ、ちなみに待機中にモンハンやってる人結構いて
ずーーーーーーーーーーーっと羨ましそうに見てた私。
私は持ってきてて、みんなでやるかな?(ソワッ)ってなったのに
友人に聞いたら「え?もってきてない」っていうの
「ふぁぁ?!」ってなって悲しくなって車ン中置いてきたwwww
なんなのwwwwwwwwwwwwくやしみwwwwwww
みんなでモンハンしながら待ち時間過ごせると思ったのにwwwwww

しかし久々に一日遊びました!楽しかったよ〜。
またハリーポッターができたら行きたいな〜( ˘ω˘)

  • risako-