BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

宮島 厳島神社で神秘を感じる旅 その1

広告あげないように〜必死だったけどォ
なんかとてつもなくつまらない日々を送っていて
記事にするような事柄がなくって〜ハー。
私今まで何を日記に書いてたんだろ?
ってなってきてしまった。ゲームも最近していない。
なにもかもやる気が出なくって困っている…
(パソコンもまだ修理していない)

マイブームはみかん。
ひたすらみかんを食べてるだけの日々。
みかん食べると手汚れるじゃないっすか。
すると他のもの触りたくなくって何もしないっていう…
ダメダメすぎる日々。どうしたんだ。

そんなわけで旅行に行ってきました〜。
っていうかたらふく牡蠣が食べたかったの。
もうこんなにたくさんお口に入んないよぉ////
ってぐらい食べたくて旅行に行く計画をたてまして
・・・そう、たてたわけなんですけどもね?
前日に突然の体調不良に見舞われて・・・
金曜の夜に38,7度wwwwアウトwww状態。
どうしよう!仕事終わってダッシュで病院に駆け込む
医者「あ〜風邪ですね」
分かってる。そんなの当人が一番分かってるんだよ。
だって昼からずっとガタガタ震えがとまんなくて
あ〜ヤバイよヤバイよ〜(by出川)とか思いながら仕事してたんだもん。
早退すりゃよかったんだけどさ…頭が朦朧としてて
仕事とりあえずおわらせなきゃ…みたいな社畜精神な。
病院で先生に
「あのっ明日大事な(美味しいものを食べる)仕事があるんですけど
大丈夫ですか???」
なんて言って強めのお薬もらうwwwwww
帰って熱はかったらさっきの数値でてゲェまじヤバ1000%ってなって・・・
ご飯食べて(熱が38度あってもご飯は食べれる人)薬のんで
あったかい布団にまるまって寝るもガタガタ震えがとまんないのww
一緒に行く人にとりあえず現在の症状と明日の朝まで待って欲しい。
今必死で下げてるからwwwとメールして寝た。
夜中何度もうなされて起きて、朝5時半に起きて熱はかるも
38度から落ちない…更に布団かぶって最後の汗を搾り取る。
(途中水とみかんを摂取)
6時過ぎに起きてご飯食べて薬のんだらいいや!wwwwってして
その後計ったら37.2度に下がってた!!!!!イケルwwww
ギリギリまで熱が38度を下回らなくて焦ったけど行くことにした。
なんかボーッとするけど大丈夫キット多分。

そんなわけで広島まで行ってきましたwwww
(前置きが長いなこれ3行で終わる話でした)
移動は車だったんで車中はぼーっとしてました。
薬飲んだけどさんざん寝たからあんまり眠たくならなかったかな
運転手にも申し訳ないし…(別に寝てもいいだろうけど)
でもなんだか私が大人しいので「大丈夫?」って心配してたけど
午後になるにつれて薬が効いてきたのかだいぶ調子あがってきてた!

昼は広島焼き!!!!!
事前に調べてウマイって紹介されてたお店に行ったんだけど
味はちょっとイマイチ特別すげーうまい!ってワケじゃなかった…。
ごめんね私が調べたノニィー!www残念!
そして大和ミュージアムへ〜(≧ω≦)戦艦みるお!
今一番アツい場所らしいです!私艦コレやってないけど!
でもいろいろ解説聞いて艦コレ娘に変換したら
すっげー萌えるなこれ…そりゃ萌えるわ。ってのもあって
オタクってすごいなって思った。
1週間前は艦コレオンリーやってたらしいwwwwワロwww
その日にしようかとも言ってたからまじヤバかった〜
(一緒に来た人はパンピーだから)
しっかり戦艦大和やらなんやらを学んで楽しかった!!
写真 2013-11-30 15 14 30 (1)
ひゅー!!


ちょっと疲れたし、朝も私の体調回復の為時間を遅らせてもらったから
遅くなったのでもう夕方のいい時間になってたのでホテルへ向かいました〜。
やっぱちょっとヘトヘトになってたから部屋でゆっくりして夕食へ〜
牡蠣が食べたかったけど病み上がり?に牡蠣はやっぱダメだということになり
料理の牡蠣はあきらめました…(号泣)
1コだけ牡蠣フライ食べたwww許してwwwww
もうそれ食べにきたのに何で食べれないのかwwwマジ悲Cwww
それから温泉に行ってマッタリして、おビール飲んで寝ました。
私あんまりビール好きじゃないんだけど、温泉に入ってからのおビールは
んぎいいいい!!!って感じでおいしいね!!!!
ほろ酔い気分で就寝。


ホテルからの景色がいいって言うんだけど夜はまん前にフットサルコートがあって
そこでずっとフットサルしてたのが気になって見てたかな…
夜中12時までやってて「あれいつまでしてんのかな?朝までコースなの?」
って話してたから夜景とかあんまり見てないかも。
朝はめちゃくちゃ景色がきれいでヒュー!ってなったけどwww
写真 2013-12-01 9 25 21 (1)
眺めは最高でござる!めっちゃぎれいだよぉおお

その2へ続く

  • risako-