BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

手袋ホルダーとブックカバー

まだ。まだ飽きてませぬ。
ちくちくしている間に(次はこれ作りたいな〜)
なんて思いつくのをひたすらチクチク縫っています。
何かに集中してる時間は楽しいね。

読書もちまちま読んでるけど。楽しいです。
何かに集中して没頭して周りの声が聞こえなくなる時間が
かなり心地いいのでしばらくずっとハマってそうだ。
でもなんかの拍子にピターッとやめちゃうんだよね…
この気まぐれさなんとかならんかな( ˘ω˘ )

以下作ったやつ。

グローブホルダー欲しかったの。手袋なくすから!
でもこれもちゃんとはさんでてくれるのか?みたいな不安もあるから
なくさないわけじゃない気がするんだけどね…。
買ったら高かったので作ったよ。
材料費なんだかんだで2000円ぐらいしたかも。アハハ…。
クリップのすぐそばの丸カン、すぐとれそうだからダブルカンにしたいわ〜。

20140311_01.jpg
タッセルはユザワヤでキット買った。かわいいの!

可愛くてつい2個買っちゃったけどどうしよう…
(結局材料費考えたら普通に買った方がry)
まぁそういうのは言わないで作るの楽しいだけだから…
20140311_02.jpg
グリーン系。接着剤で貼付けるだけ!


ティッシュポーチに小さなもの入るポーチ!
リップとか鎮痛剤とかね。タグつけてウォレットチェーンつけたらいいかも。
ファスナーのところちと失敗しちゃったんだなぁ…。
ファスナーが苦手。ファスナーが課題なのです…。
20140311_03.jpg
中は白地に紺のドットなのだ。可愛いです。

おすすめだよ!って本を貸してもらったので
気分転換にブックカバーつくりましたん。
鳥柄ってだけで即決だった生地。
かなりイカしてて可愛い!!!私っぽくないのがまたいい。
20140311_04.jpg
でも中身は結構鬱々とした内容だった

勢いづいたから裁断してあったブックカバーをまとめて縫ってるところ。
20140311_05.jpg
色違い3色!


で、今新しくつくりたいな〜って思ってるのがあって
材料が必要だから新しくユザワヤに買いに行ったら。

ら。

何か知らんけど買ってた…( ˘ω˘ )
地元のイオンにも行って追加で買ってた。
見たら欲しくなってwwwwついwww
だってさーユザワヤやっぱり高いんだもん!
可愛い生地あるのはいいんだけど、それなりにお値段もする。
そんなのさー!さーぁ?別に高いのじゃなくていいの!
どうせ自分の練習用だしさ…
リバティとかじゃなくていい。ソレイアードでなくていい。
20140311_06.jpg
どーんとこんだけ買っちゃった

イオンでドットやギンガムが280/mで売っててウヒョー!
ってあれこれ買っちゃったの。そのほかも480/mとか。
リバティは3000/mぐらいするwwww
ちょっとかわいいなー!って思ったらメーター千円超えるんだもぉん…
はーお金足りない…。

一目ぼれ!したのがこの鳥柄ピンク!
チープで派手で可愛い。すき!
20140311_07.jpg
私っぽくない柄も小物だったら使える


さぁこれでまた生地パターンマンネリ解消していろいろ作るぞ!!!!

  • risako-