BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

衣替え

なんとなく春になったし気分転換にテンプレート変えてみた。
PC用もスマホ用も〜( ˘ω˘ )
2カラムが見やすくていいんだけどメニュー並んでるところは固定させたいなぁ
でもまぁそういうの組んだりするのはもう頭がついていかないからしたくない…。
既存のテンプレで自分の使いやすいやつを選ぶ方がいいんだ〜…。
出来るだけ色味が少なくてモノクロに近いのが好ましい。
⇒職場でカラフルな画面だとサボってんのバレるから。テヘッ…

あー先週末から頭がずっと風邪をひいてるみたいなんだ…。
おかしくって…ボーッとする…
勝手に涙目になってウルウルしたり、顔が赤くなったり
気分が沈んだり高揚したり…情緒不安定…

あ〜…ああああ…(号泣)
これってKOIかなぁ…

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014 White Date
行ってきました。もうときめきなんてもんじゃない。
私の人生でした…。はぁ…(反芻)


でっかいパネルで迎えてくれる。こ、これだけで涙が…


席に着くといきなり暗転。まだ始まりの時間じゃないのにモニターから映像が…
3マとエグジのPVがキタコレー(^o^三^o^)やばい〜wwwww
かっこよすぎんよ!!!!ンゴォ!www
いやね、ときレスはもうしばらくやってないの…。だってソシャゲって自分に合わなくて…
課金しなきゃ楽しめないし、だからって常にぽちぽちやるほど暇人じゃないし…
(一応社会人だし…)もー!ってなって辞めちゃった。
でも霧島さんが好き…ふわきゅん…も好き…///キョーヤサンもぉすき!!!!
歌って踊る子たちまじ可愛いしかっこいいしやだ…スキになる…
えぐじぷのPVやばくね?!はーwwwwやばすぎじゃね?!
とりちゃんの正しい使い方…知ってるね?もう!やだぁん!!!!
好きだよ〜〜〜〜乱れちゃうよぉおお////ぴゃあああ////


---------ここまで書いて(3/21)この後の展開思い出して感極まって放置してた----------


あの音楽が流れると自然に涙が出る…(オルゴールのやつ)
あー…どうしよう。始まっちゃうのかな…っていう緊張で久々にドキドキした。
慎之介を拝見するのもお久しぶりでございます。ううっ…。
ライトグレーのジャケットにシャツとパンツってスタンダードスタイルできて
めっちゃ可愛かった・・・・(フルフル)
可愛いよぉおおおお!!!!!あーん!やっぱ好きぃwwwww


内容に関しては、その他でもチラホラ出てるし割愛させてもらうけど
とにかく…コウちゃんが話すたび、コウちゃんがささやくたび
コウちゃんが私の事を想ってくれるたび涙が出そうになったwwww
もうやだ…二人で過ごした3年間とか、コウちゃんの心の中とか
ちらほら見え隠れするたびに涙がぶわって出てきてwwww
号泣しまくりんぐだったwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか始まる前は結構冷静で、まぁお決まりのパターンかなぁ?ふふふ
とか完全に気を抜いてたけど、もう一つ一つの言葉やコウの仕草(妄想)
コウの表情(妄想)に感情が動いてどうしようもなかった!!!
反則過ぎる。なんであそこでサクラソウにしたの?
泣いちゃうじゃん!ばか…私に一番似合うからって…
ホントは優しいって知ってる。口が悪いし乱暴な言葉だけど
その裏では私を誰よりも思って大事にして、決して傷づけたりしないって
私知ってるから…。
私もコウと同じ気持ちだよ?そんな切ない顔しないで…
私もコウのこと一番大事に大事にしたいって、幸せにしたいって
笑って欲しいって思ってるから!!!!!!!!(号泣)

は〜…もうコウちゃんのことが愛おしすぎてたまらなかった。
怒られてもいいからビシっときまった髪の毛ぐちゃぐちゃにしてでも
頭抱えてなでなでしてあげたい…。
「大丈夫だよ」ってぎゅってしてあげたい…(母性)
私の胸に顔うずめて「く、苦しいってわーったわーった!は、はなせ」
って照れながら言うコウをいつまでも抱きしめたい…。
おっきなコワい顔が両手ではさんで頭コツンてしたい。
えーん!えーんwwwwコウちゃああああんwwww

もうやっぱり好きだよ…。大好きだよ…。
どうしてもさー離れてると気持ちも薄れるっていうか。ね?
某設楽の妻は今も3年前も変わらず毎日毎日設楽を想い続けてるけど
やっぱり心って変わるものじゃんか??
いや、コウの事スキな気持ちは変わらないけど、
最初の情熱がおさまって冷静な愛に変わる…んだよぉ…
そしたら昔みたいなドキドキやそれこそときめきがなくなってきて
ってなるけど…ときめもはやっぱりずっとずっとときめきを運んでくれるね
もう愛おしくてたまらないです。

ルカちゃんパートもその他のパートも本当によかった。
勝手に涙しちゃったりしてwwwwえーんwww
でも設楽先輩はめえええっちゃ素敵なんだけど感情移入できなくて
友人の彼氏間隔で見ちゃうな…。素敵だけどさ。
めっちゃ可愛いし、クソ!ずるいなって展開なんだけどさ〜。
ただの友人(某はるか)の彼氏、旦那みたいな感覚。
つーかなんで友達とその彼氏とのイチャイチャ見なきゃなんないの?
カーッ!ってなるかんじ。ふぅ…。


また来年もやるよね…?来年も行きたい!やっぱ行きたい!
去年は我慢して行かなかったし、初年度がね〜。ね。。。
良かったけど、思うところもあったじゃんか?イベント的に
だから2回目行かなかったんだけど、だんだん改善されてってる感はあるね
1回目ゲンナリしたからってもう二度と行かない!ってのはよくないね。
あぁいつまでもときめきをありがとう…。
久々にときめいたし潤ったし…感情がぶわー!って動いた。
こういう刺激は必要なんだなって…。
この日を思い返して、また頑張れそう。来年のために貯金しとこ////


それと、この時に会える人に会っておきたかったなー!
やっぱり遠征するとバッタバタしてて連絡が遅れたり
タイミングあわなかったりするね。。。
余裕持って行動してんだけど、なんせ人が多くて思うように動けない。
隣はディズニー!だからなぁ…。えーん。
でも隣のディズニーに行ってる人たちの誰よりも幸せだ!って思えるぐらい
素敵なひと時をすごしました…。

  • risako-