BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ネイルまとめ

元気元気と言いながら風邪をひいちゃいまして。
びっくりしました。くしゃみが何十発も出ちゃうから
あれ?花粉症かな?って思ってアレグラ飲んだんだけど
鼻水もノドのいがいがもおさまらない…。
頭痛までしてきた…。これ風邪ジャン!!!!
ってことですぐに風邪薬飲んだので発熱せずにすみました。
体調は万全だと思ってたんだけどな?
いつも風邪ひく時は仕事も遊びもめいっぱいやって
無理してるなーって思う時なので
今回は特にそんなこともなくだったので…。
また寒くなるみたいなので気を付けないとね。


インスタにはネイルをうpするだけなんだけど
オシャレな人たちの写真眺めたりとかするのが楽しい
あとオカメインコ…可愛い。かわいすぎる!!!
インコ飼いたい欲がまた高まってきていて
でももう飼うのはよそうってことでインスタで
ひたすら愛でるだけで満足です。
以下ずいぶん溜まったネイル画像のみ。

ずいぶん前になるけど8月1週のネイル
花火大会に行ったので、流行ってた
ヨーヨーネイル。なんかクドイ気がする。
IMG_3003.jpg

足元は浴衣に合わせてネイビーのグラデ
IMG_2988.jpg

フットネイルは2〜3週間に1回ぐらい。夏は2週に1回はチェンジしてたかな。
フットは全くハゲたりしないので冬場なら1か月ぐらい平気でするかも。
足が汚いのであんまり写真に収めてないなー…

8月2週目ぐらいのネイル。
お盆休み入る前だったかな。
涼しげで簡単なのに可愛いからラクチン。
IMG_3014.jpg

8月3週ぐらいのネイル。
やる気が出なくて適当過ぎた…。
IMG_3029.jpg

8月4週ぐらいのネイル。
白い花が気に入らなかったのでリベンジしたやつ。
ランダムな感じが可愛いと思ってやったはずなのに
なんか可愛くないと感じて規則的なドットを重ねてお花にした。
ラメでふちどらなきゃよかったな〜?!とか反省点アリ。
IMG_3054.jpg

ここらへんからネイル欲がむくむくと出て
海外ブランドのネイルが欲しくって
個人輸入したりしました。
夏はネイルが楽しいからさ〜。

長くなったから続く。

  • risako-