BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ネイルネイル

ブログ移転したいんだけど、どこのブログがいいのか
色々めぐったんだけどよさげなところがなくって
FC2って便利だよな〜…とか思いながら
移転を迷っています。むむむ。

年内を目標に移動を考えようかな…。
出来るかな?
まぁする方向で考えよう。

10月ネイルはまだ途中だけど少しだけ。

シースルーネイル。
めっちゃラブリーブリブリにしたくて青みの強いピンクと合わせました。
ドットの位置とか、黒のフレンチにすると先がハゲた時すんごい目立つとか
反省点はいっぱいあるけどまぁいっか。
シースルーの黒クリア。二度塗りにしちゃったんだけど、一度塗りでよかったな…。
IMG_3356.jpg


ハロウィンだしハロウィンネイルーしたい気持ちはあるんだよ。
インスタでもすごいハロウィンしだしてて
流れに乗りたいんだけど、ハロウィンカラーってオレンジとか紫じゃん?
仕事にしていけないよねぇ?
まぁうちの会社はネイルが派手だからって何か言われるわけじゃないけどw
手元だけ派手って普通のOLの服装には似合わないよなぁ。
なんかこう、なんとか出来ないか?
って試行錯誤してるネイル。
やっぱ紫とオレンジがくどいよな。んなーん!wwww
IMG_3436.jpg

散々悩んだけど普通にツイードネイル。
アート入れる時は薬指。その次に入れるとしたら人差し指。
って決めてるんだけど、やっぱ2本もいらないよな〜。
シンプルにしたいのにやりすぎちゃう。
IMG_3412.jpg

あ、そういや10月に入ってスクエアオフをオーバルにしました。
久々だからラウンドちっくだけど…。
スクエアオフにすると、ストレスポイントが水仕事してる時とかフニッてなるのか
そこからハゲやすくって…。
オーバルにしたらハゲにくくなって1週間余裕でもつわ!
二枚爪がなおんなくてペラペラだったんだよね…。
だからよけいもろくって。
本来スクエアオフが一番強度が高いって言われてるけど
オーバルの方が欠けにくいかなぁ?と思ったり。。。
まぁ割れるときゃ割れるけどね…www


10月も同じくバタバタしてたけど新聞見て「あ!キレイ!ここどこ?」
「奈良やん!」「今週末いける?」「ほないこか!」
って急遽行けることになった【馬見丘陵公園】に行ってきました。
ダリア園がキレイって書いててめっちゃ行きたくなったので…
ダリア園なんて見たことないな〜と思って!
行ってよかった〜!ほんとにいろんなダリアが咲いてて
めっちゃキレイでした。ずーっと写真とってたら
おばさんに声かけられて話し込んでしまったwww
「来週の台風が心配よねぇ」「私もダリア育ててるんだけどね」
「一番最初に咲くのが一番大きいの」「ほんときれいね〜〜〜」
ってずっと話しかけられました。
へぇへぇほ〜!って相槌うってるだけなんだけど
おばさん話し相手が欲しかったのかな?wなんかいろいろ話してました。
「何をそんな話し込んでたん?」って聞かれたけど
「別に大した内容じゃなく世間話w」と返しておきましたwww
楽しそうに話してたから不思議に思ったらしい。

IMG_3385.jpg
えふぇくとかけたらかっこよくうつるね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰りにずっと行きたかった大和郡山のでえええっかいイオンに行きました。
めっちゃデカイって聞いてたので行ってみたかったんだよね〜。
ただのイオンでしかないんだけどwwwまぁ帰り道にあるからいいじゃんね。
周辺のお店も充実してて一日遊べるなぁと思いましたわw

そういえば、クチュリエの刺繍キットでずっと気になってたやつ…
初回のみ特別価格で更にウェブ割100円引き送料無料ってやってて
どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってずっと悩んでいる。肩こりが…ね…。
でもせっかくだからやろうかな?なぁ…?焦
ウールのやつも可愛い!死!!!!!
忙しくて何も出来ないッ!!!!!
何も考えずにちくちくしてたい…。

  • risako-