BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

クリスマスネイル №2

1月なのにこのタイトルで2つも上げるなんてちょっとアレだなぁと
残念な気持ちだけど写真だけはっつけたいし記録用。
もう少しブログの更新もマメにしたい。
でも12月はバタバタ忙しく結構グロッキーだったのでーす。

忙しい中、HDD消化のために必死にあれこれ見てました。
1月から神はじ2始まるしさー?って思ってさーぁ!!!!
BD絶対買う!!!!!!!!

って見たら今度は上中下の3部作になるの?!
まぁ買うけどさー!店舗特典どうするよ?!焦
ってなってるよ。
結構久々にこういうことに触れてるのでわたわたしているよ!!!
話しそれたけど、HDD消化のためにハイキュー!!みてたんだよ!!!
可愛いなぁ!慎之介も出てるしさぁ。ちゃまもかっこいいしさぁ。
あーいいなーーーーってラジオ聞いてます。
しかし若い子の声が覚えられないッ!石川くんでさえあやふや。


久々にハマっちゃって声豚に引き戻されそうだわ。
烏野の中では悲しくもみゆがやってるキャラが一番好きか…な。
あんましゃべんないから声は気にしてない。
それより顧問の先生の方がポエマーであの声だからイラッとする…。


HDD消化が間に合ってません!ひー。


で、クリスマスネイル!!!
ピンク系でと思ってしました。最近はゴールドラメよりシルバーラメが好きみたい。
親指は同じくツリー。ツリーはストーンも置いたよん。
簡単可愛くて大変良いです。
IMG_3711.jpg


カレー(というかナン)レポ
梅田第一ビル ミラ
こちらも900円のランチだったかなー。
ナン・ライス・カレー+ドリンクのシンプルなセットでした。
とっっっても美味しかったけどお得感はヒマラヤですね。
姉妹店なのでどっちも味は一緒なのかな?
そこまでは分からないッス。でもおいしかったからまた行きたい!
IMG_3713.jpg
ヒルトン周辺を行き来することが何度かあったので西梅田に強くなりましたわー
行く事ってあんまなかったんだけど。
ブリーゼブリーゼもふらふらしてたり。
人もそれほど多くないのでゆっくりできるのがいいな。


春の歌っていう海外通販サイトから
サンプルモニター商品が届いたのでちらっとスタンプしてみました。
スタンピングネイルって最近はだいぶ浸透してきたけど(と思ってる)
ちょっと前は海外サイトでしか買えなくて躊躇してたんだよねー。
まだ日本でも買えないのかな?分かんない。
そもそもポリッシュネイル自体が下火でみんなジェルやってるからなー
でもポリッシュネイルもまだまだ熱いと思ってるのは私だけかー?
カラージェルの価格もだいぶ下がってきているからセルフジェル人口は多いのかな
自分に施術するのが時間がかかるからやめちゃったんだけどネ。

今回のネイルにスタンプしてみました。
オフする直前だったのでハゲハゲなのは見なかったことに。
IMG_3723.jpg
初めてスタンピングしたのでよれたりしたよー!
また改めてレビューします。可愛いよー!!!!

この商品です

スタンピングすげー可愛くて楽しくなってきたので
プレート集めようかと考えてマス。


最後は年納めネイル。
ライラックカラーで落ち着いた感じにしました。
こちらはもうクリスマス過ぎてだったので冬カラー意識して。
またシルバーラメかよって全然芸がないです。すいません…。
レブロンのシルバーラメの質感っていうか…
ザリザリ感がたまらなく好きで使っちゃいます。
楽天セールでたくさんネイルパーツ買っちゃったので
それを存分に活用してみました。
IMG_3750.jpg
ストーンやパーツ置くセンスが欲しい…。

年末はこのネイルで大掃除したのでこの後はひどい事になりました。
クリスマスを過ぎたらお正月ネイルーって感じのタイムラインになったので
年始はしばらくお正月ネイルにしようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • risako-