BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

シュガーネイル

2月はあっちゅーまでした。
中盤ぶったおれてしまったので更に大変だった!
もうあれよあれよと3月ですか…
年度末なので気を引き締めていかないと…!

体調不良の間も単色塗りで頑張っておりました…。
久々にがっつりネイル。
ずっと発売から気にしていたネイルホリックをやっと見つけたので
いくつか買ってみました。
薬局にあるって言うのに全然ないんだもん。
あるのはマツキヨ系列店だそう。
コーセーから出るプチプラポリッシュだけど
60色〜あって300円ちょっとなので素晴らしい!!
また、プチプラにはあんまりない色味も発売してて
ほんとお手軽ー!!!


ちまたで噂のシュガーネイルにできるポリッシュも出てるっていうので
2色だけゲットしてみました。手前のピンクと白。
あとはプチプラではないようなブルーが可愛いかったのと、ベージュ系は
種類が豊富で迷った!ネットレビューで一番可愛いと思った色をチョイス。

IMG_4194.jpg
PU160/WT060/BL902/BE303

あんなに探し回ったのに次の日に見たお店で
ちょっとだけ安くなって売ってた…www
IMG_4200.jpg
GY009/BE305/PU101/BL901


色合いがなんとなくダークな気もするけどパステルカラーもチョイスしてるから
春に向けて良いと思う!また塗ったらレポります。
とにかく色合いが可愛くて300円だしで買っちゃう。


シュガータイプがどんなのか試してみたかったので
ほんとはゴールドラメを使っていたんだけど上からシュガーホワイトを塗りました。
スタンピングでレースにしてなんか結構可愛らしいネイルになってしまったな。

IMG_4198.jpg
背景暗いと見えづらいか?
IMG_4199.jpg

薬指にシュガーネイルなんだけど乾くとざらざらとした質感に変わる。
トップコート塗っちゃ駄目なんだろうか?笑
でもめっちゃ可愛い〜他の色も欲しくなってしまった!


背景白の方がいいかな。
IMG_4203.jpg

春の歌でまたスタンピングプレートを追加購入。
ついでにスタンパーもいくつか買ったんだけど
スーパー柔らかいやつゲットしたのですごく押しやすい!
大きさもちょうどいいし満足。
爪のCカーブがキツいんでスーパー柔らかくないと
うまくスタンプできないのね〜。
みんな上手にスタンプしてるなぁと思ってたよ!!!
すっごい上手にスタンプできてうまくなったかと思うぐらい。


体調崩す前にザックリ短く切って長さ整えたんだけど
寝込んでる間にまた伸びてきてしまって元通りだよ。



親指
IMG_4204.jpg

スタンパーは真っ白なので白のスタンプを押そうとすると
真っ白で何がなにか分からんww
なので親指はスタンプする面積が広くて若干切れてしまった…
濃い色のポリッシュでスタンプすると色が沈着するらしいので
まぁその方向で…。
カラースタンパーをみんな買ってるのはそのせいかぁと納得。
私もカラースタンパー欲しい!


でもしばらくネイル関連買うのやめよう〜(口だけ)
スタンピングプレートたくさん買ったしね。
今あるのを頑張って消費するのだ…。

  • risako-