BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ホワイトデイ

先週末はホワイトデイでしたねー。
週末は抱えきれないほどのお返しを頂いて嬉しかったです。
当分お菓子はいらんなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同期の子のお返しが今年もかなり成長していて
とてもとても嬉しいのであります。
いつも律儀に雑貨とお菓子をくれるんだけど
選ぶセンスがいまいち…なこともあったんだけどwww
数年前はジブリのジジのポーチとハンドタオル。
今年はルピシアの紅茶セットになってて
年々進化してるな〜と思ってました。
去年はバスセットw 


毎年みんなに配るのは金銭的に結構負担がかかるけど
お返しも嬉しいしそれで人間関係が円滑になるなら安いもんかなと
あと独身男性が多いので密かに楽しみにしておいてくれてたらなぁと…
お返しが面倒かww別に期待してないんだけどね。
今年は毎年一度も返してくれなかった人からもお返しもらったりして
なんの心境の変化だ?と思ってますけど。

ネイルチェンジ。
ネイルホリックにハマりすぎでついこればっかりになってしまう。
春っぽくなくて反省w次のネイルまた考えなきゃなーと思っている。
IMG_4262.jpg
薄いピンクベージュ BE303
濃いグレージュ BE304
フローズンシュガーホワイト WT060


またランチ、ナンじゃなくてチャパティ
ナンのほうがもっちりふわふわだけど
これはこれで美味しかった。
IMG_4270.jpg


ホワイトデーのお返しにお花ももらったんだけど
私じゃ選ばない色の組合せで嬉しかった。
お花なんてもらう機会無いから嬉しいもんだね。
IMG_4278.jpg

今日も練習。
今週提出日だから頑張るぞ〜〜〜〜。
IMG_4279.jpg
左の皿のところがポチっと出てるのが気になった。
こうやって見てみないと気付かない事が多い。
今日もひたすら書いて明日はおけいこじゃ!

  • risako-