BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

遅い梅

先週末はとっても天気がよく暑いぐらいだったのに
また冬に元通りですね…びっくり。

梅が見たい見たいと言っていたのですが
もう時期が時期なのでないかな〜。
でも天気がいいのでフラッと大阪城公園へ行ってきました。
月ヶ瀬ならまだ満開だったかも…!ぐぬぬ

もうほとんど咲いていなかったのですが、ちらほら残っていました。
はーよかった〜w
多くの人がシートひいてのんびりピクニックしたり
読書したり昼寝したり…と楽しそうだったww
天気が良いのでなにより。

可愛いお姉さんたちに「撮ってもらえますか?」って
写真とってあげたんだけどそのあとに「撮りましょうか?」
って言われたが恥ずかしいのでお断りした…。
相変わらず写真は苦手である。
IMG_4303.jpg

来年こそは一面梅だらけの時期に来たい。
IMG_4300.jpg


そのあと喉が渇いたのでカフェへ。
なんとかサクラフレーバーのなんちゃら…を食べた。(なんだそれ)
味がわかんなくて、シャーベットみたいなかんじなんだけど
味が若干薄め…紅茶ゼリーが入っててズルズルと一緒に飲むと
紅茶の風味が…
ハイレベルな飲み物過ぎて分かんなかった…www
IMG_4302.jpg
見た目はいちごが可愛かったんだけどな〜。えへへ。


夜はイタリアン〜♪
オシャンティなお店過ぎてパシャパシャとるのもなぁ
と運ばれて来たらパシャッ!!!と撮るみたいな
恥ずかしい行動をしていたwww堂々としろってな。

おしぼりからいい匂いがしてとっても癒された〜wwwww
IMG_4304.jpg
カルパッチョ。お刺身がすごく美味しかった

5種盛り
IMG_4305.jpg
右上はうなぎのやつ。(なんだっけ)すごいおいしかった。
左下はチーズなんだけど枝豆が入ってんの。これまた美味しかった!!!

IMG_4306.jpg
パスタはうにだった!うに!濃厚過ぎて死にそう!!!!!
おいしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これだけで満足なぐらい。

IMG_4307.jpg
メインはイベリコ豚のステーキィ〜。
豚っぽくない牛かよ!ってぐらい美味しかった。
でもやっぱり豚だった。すごくおいしかった!

IMG_4308.jpg
キャラメルアイスとティラミス。
ティラミスがすんんんんごく美味しかった…。
もうここでお腹はMAX。

ワインはそういえばスパークリングの白を。
久々のワインだったので1杯で酔ってしまったww
お酒最近控えてたからね…
でもこうやってたまにのディナーで飲むのは美味しいな!


  • risako-