BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

七難隠したい

げろんげろん〜!
あっという間に4月になっちゃいました。
もう今年に入って3ヵ月たってる…大丈夫かな私。
新年度ですけども、新入社員が入って来たり
後輩が退職するって言ったりと
身の回りにも出会いと別れがあったりします。
あぁ寂しいですね。


後輩ちゃんは私の社会人生活に潤いを与えてくれましたし
寂しい気持ちでいっぱいだけど、
新たなスタートを切ろうとしてる彼女を応援してあげたいです。
残り1ヵ月寂しいな〜うーん。

最近ネイルアイデアが思い浮かばなくていつもウンウン唸ってます。
春っぽいのにしたい〜ととりあえずスポンジマーブル。グラデ?
簡単だし!!!でも思ったやつじゃない…ってなってる。
色味変えてまたリベンジしようかな〜?(←しない)
IMG_4342.jpg
ストーンはブルートパーズとピンクトパーズ。
初めて使う!


また短くしたつもりなんだけど、長いかなぁ…?
でもすぐ伸びる…この長さが爪のフォルム的にはベストだと…思ってる。
IMG_4345.jpg

自然光だと白く見えるからいいね。
指太いけど。
IMG_4347.jpg
右手。
右手中指のツメは昔の深爪の名残なのか、ペンを持つから変形したのか
ちょっと形が悪くて折れやすくて嫌いなのです。
ペンが当たる側が凹んでて反り爪みたいになってるの。
なおしたいんだけどなかなかなおんない。ジェルやっててもダメだったし
このままなのかしら〜。ペンの持ち方変えろってことかな…。
あんま持つ機会無いんだけどな。もう。


親指。親指だけは固くて丈夫で爪の大きさも大きい。
IMG_4348.jpg
基本的に手に対して(標準よりでかい手)爪のサイズが小さいのが悩み。



「色の白いは七難隠す」って言うじゃないですか。
昔から顔だけは白いね〜って言われてきたんだけど
ここ最近になってくすみ…というか、色のトーンというか。暗い?
あんまり白くないじゃんって思って。
昔は写真とか私だけ白浮きしてたんだけど…。
元が白いからくすみも目立つのか、なんか気になってきた。
中学から日焼けに関してはかなり気を使っていたはずなのに。
なんかくすんでる!!!!!!!!!!!
と思って、いつも使ってる美容液から美白美容液にシフトチェンジ。
ブスだしデブだし性格も可愛くないので白いのだけはキープしたい。

IMG_4337.jpg
KIEHL'S DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
限定の50mlがあったのでそちらにしました〜ん。
最近人気で良く聞くからさぁ。
2010年心斎橋に店舗が出来たばっかりの時に一度入ってみたことがあるんだけど、
店舗はガランとしてて人はいなかったしどうなのかな〜…と様子を伺ってたけど
●秒に1個は売れてる!みたいなキャッチコピーを聞くようになってからは
気になっていたんだけど〜。どうだかなぁ〜っておもってて。


お姉さんがたくさん教えてくれて、色々サンプルもつけてくれたし
あれこれ欲しいな〜と思いつつ美容液だけゲットして帰ってきました。
夏に向けてのSPF化粧下地も予約してきた!この夏も焼かない!



近所のイオンモールに宝塚が着てた!
興奮してじ〜っとみてたよ〜〜〜。
すごい人でびっくりした。ファンの方がおっかけてやってきたのかしら〜w
ヅカオタも楽しそうでキラキラしてて素敵だから怖くて足踏み入れられない。
ハマると怖い。
IMG_4333.jpg

  • risako-