BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】楽しんでおります

ガルモ3の記事になる〜〜〜!っつって言ってたのに
全然UPしてなかったです。えへへ…
ずっとプレイはしてたんだけど、画像をね…取り込むのがね…
面倒だったんです!www爆


あとね、途中でバグっちゃって、進めるに進めなかったから
一端消してやりなおしたりしてたんだ…。笑
えーと、コンテスト終わってからのパーティの服を考えて!ってヤツで
ちょっと断ったらもう二度と訪れてくれないでやんの!
話しが進まないし、スレでもバグらしいのですが対応がまだなので
もーいいや!ってことでやりなおしたの。


モチベが下がることなく最初からやり直しましたww
【以下画像多数】

画像は方法が思いつかなかったのでツイッターに上げて…
ということにした。メモカ抜き差しするの怖いし…。

こちらはノノちゃん。店長ちゃんのお世話係?お友達?
写真の取り方を教えてくれたんだけど、
「はい!Yボタンでカメラがとれるよ」って勝手にポーズとるの。
こっちもついつられて写真とつちゃうんだけどね。可愛い。
CF3RzhmUUAA6qXN.jpg

店長ちゃんはガーリースタイル。これが可愛いやんね。
CF3SET7UsAAQg1B.jpg

メンズが出てくる。リキさん。青年実業家って感じでやり手。
ファッションショーを開催することになるんだけど。
ノノちゃんとココちゃん(後から出てくる)との関係は何?!
なんか妹のような恋人のような位置関係だけどー!!!
CF3SRugUMAE9uvM.jpg

今回はメンズはお店に来ても女性買い物客の恋人・兄妹などのポジションでしか
やってこないので貴重なの。まずはイケメンカフェ店員。かっこいい!癒し!
CF3Sh2ZVIAMbKEb.jpg

街の中にはバラ園などもあって楽しめる。
写真は自由なタイミングで撮れるからちょっとズレる時もあるw
CF3SultVIAAS1wT.jpg


街中で見かけるリッキー。ただのリキさんなんだけど。紫の人。
CF3S9wwUUAAAifR.jpg


ファッションショーのテーマはガーリーコーデ。
3人ともコーデを提案することができるんだけど、
ココちゃんはクール系女子だからガーリーだけどどこかクールな印象で。
セクシー路線!可愛い!
CF3TPbZUMAA1Rys.jpg

ノノちゃんはガーリー女子だからそのまんまで。
なんとなくワンピなイメージ。これは大人っぽい仕上りかも。
CF3Tc3ZUoAEet7l.jpg

そして店長ちゃん。
私はフェミニンが好きだからそれ寄りになるけど。マリンルック
元々コーデしてた服をちょこっとアレンジしただけ。
CF3VzRWUoAEQb6e.jpg


とこなつビーチやらなんやら。いろんなとこに行けるのだが
ビーチスタイル。
CF3WCdwVEAAjXBg.jpg

単調な紹介になってしまいそう。
色々思うところあったんだけど忘れちゃったしもう普通に楽しむことにした。
今はちょうどラストのファッションショーに向けて準備してるところ。
キャラ一人一人にコーデして、メイクとヘア決めて…ってするのが
なかなか面倒でなかなか面白い。
テーマきめてやるのもありかな…とか。


しばらくずっと楽しめそうだわ。へへへ。

  • risako-