BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】2回目のファッションショー

春アニメはうたプリだけちゃんと見てます。
あとは〜実は録画失敗しちゃったヤツとかあって…
そのうちまとめてみます。(って言ってみないやつ)
うたプリはやっぱり天使だね。セシルがね!


あと、PS3が最近ウンウン唸り声をあげています…。
やばいかな〜(笑)トルネもパンパンだしそろそろブルーレイ買わなきゃかな
5年も使ってんだな〜…と思うと結構頑張ってる方じゃない?
故障なく使えてるのはプレステでいえば優秀なんじゃないか?とか
色々思うわけだけど、次買うならやっぱりブルーレイにしなきゃな。


んで、以下ガルモ3

2回目のファッションショーが開かれます。
テーマは「クール&ビューティ」らしい。
クール系ファッションでいけばいいとのことで。
3人のコーデを考えます。


お店に来た子とクールファッションでシティへっていうから
ちょっとファッションショーのコーデを考える。
チャイナワンピはエロくて可愛いな〜♪
CGGLVSUVIAAN4Ut.jpg


というわけで〜
ココちゃんはチャイナワンピでエロカワ!
CGGNPa_UoAAEMZA.jpg

ノノちゃんはクールファッションでも可愛い系がいいよねぇ。
というわけでリボンワンピにスキニー合わせたよ。ベレーははずせないと思う。
CGGNBlXUIAA2mzJ.jpg


店長ちゃんは花柄ビスチェをメインにしたかったのでこんな感じ。
ホワイト×ブラックにビスチェのブルーをさし色にして、パンプスも合わせれたけど
かなり攻めたコーデだね。
CGGNuzzU0AE3kUb.jpg


ファッションショーが成功に終わり、リキさんがパーティを手配してくれた。
めっちゃイケメンやないか!!!リッキーまじ結婚して!!!
CGGO3RzUMAApm55.jpg


この時、パーティコーデもノノココから任せられたんだけど
メイクアップとヘアスタイルも任されたんだっけ?
二人のメイクが濃すぎる印象wwww
ココちゃんは青チャイナから赤チャイナにして。
ノノはガーリーワンピにチェンジした。パーティっぽい?
やっぱり髪型は替えない方がいいね。二人らしくないかも。
CGGPwJkUMAAzb62.jpg

ココはツンデレ
どうやらリキさんが好きらしい雰囲気。ノノがおちょくっとる。
うーんライバルかぁ。つらい。友情と恋愛は両立できない…。
CGGSBNEU0AEhhYz.jpg


ここでリキさん姉登場。かなりクセのある人だな。
ファッションショーを道楽だと言ってばかげたことはヤメロと
次回のショーを中止させる。なんてこったい。どうなるの?!
CGGSiWzUsAAjTyS.jpg

リキさんは絶対ねえさんの言うとおりにはしない、次回もみんなが
開催を希望してるんだ!!必ず説得してみせるって言うケド…
私になにか出来る事はないかしら…な展開。

みんなのコーデまで考えなきゃいけないのは大変だけど面白い。
髪型とメイクまで…なのは結構時間かかるし
「あれ、どんなファッションだったっけ?」と思うこともしばしば…。
シャメにとるかして思い出してマスwww

  • risako-