BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】お祝いしてくれた

誕生日を迎えたら、ガルモ内でもお祝いしてもらったよ〜。笑
木曜の夜普段通りにベッドについてパカッとひらいたら12時超えたとたん
ハッピーバースデーって。あは〜ww嬉しい〜www
3DSが一番にお祝いしてくれたよ〜〜〜〜(悲)


記念記念。
パシャパシャただ撮っただけなので以下写真。

主要キャラからはみんなにお祝いコメントがもらえるっぽい。
CGGS2oKUMAElgNL.jpg

こちらでも
CGGTlTcUsAAC1Zt.jpg

誕生日にかこつけて営業してくる。いや撮りますけどぉ。
CGGUYzXUsAAlMxN.jpg

というわけでリッキー…じゃなくてリキさんとバラ園の前でツーショット(笑)
CGGU3c9WAAMFjMe.jpg

この後弟のタロウのところに行ったけどお祝いコメントはなかった。
タロウのやつ使えないヤツ…フンッ!
CGGTMXhUMAAK9bp.jpg


二人からは部屋で待ってて!と施され、自分の部屋に行くと
CGGV5_0UMAMh_pW.jpg

ということでお祝いのプレゼントをもらったw
CGGWU06UsAAIMMJ.jpg
3人で並んで写真撮りたかったなーwww


ヒロコさんかわいい。
CGGVCJZUMAAxIVz.jpg


この女は電波だからすごくイラッとするんだよ〜。あはっ。
CGGVnDiUgAA1oBL.jpg

そしてイケメンカフェ店員ケントからもお誕生日のお祝いをしてもらった。
CGGVSh8VIAAYMhI.jpg

この後いい雰囲気になってから夜お誘いがあるんだよ〜〜〜〜〜でへへ
っていう妄想をしてその日(誕生日)は寝ました。(淋)
誕生日おめでとう私!!

  • risako-