BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】デルモ

今はラストのファッションショーのそれぞれのコーデを考え中。
みんな好きなジャンルが違うのでそれを集めるのが大変。
早く進めたい場合は展示場の商品でコーデしてしまって、
それだけを買えば早く安く済むのだが…
あっちゃ買いこっちゃ買いしてて資金も在庫数も足りない!
とフンフンと楽しんだりしているよ。


10人全員分のトータルコーデするのは大変だが
それなりに楽しんでいます。

今回のガルモはショップ店員とは別に色んな事出来るから楽しいね。
今回はモデルの職業が開放されたよ〜。
遊園地のポスターとのことなんでポップコーデで。
てへっ!
CGGWyWaVIAQxLu9.jpg
このコーデ、よく見たらインナーのカットソーはロンTである。
で、ギンガムシャツを重ね着して、若干ダサいな!!!!!!


CGGXEONVAAElYdw.jpg
そんなわけで私もモデルデビュー★★★


レストランで会食。またチャイナコーデやっちゃったよ。
CGGX1JcUIAAH0pc.jpg
エロカワだから好きなんだよね〜〜〜〜えへっ。