BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【ガルモ3】ファイナルファッションショー

ガルモプレイはぼちぼちしておりまーす。
あまりに熱中しすぎてお習字の練習もせずひたすらガルモ
なんてこともあったのでセーブセーブ…。
今は寝る前にちょぴっとやる程度。
よく寝落ちするんであんま進んでないかもw


そんなガルモもシナリオ的には一応エンディングかな?
妨害してきたリキさんの姉をなんとか取り込んで
ファッションショー開催につないで、
そして主要キャラ10人のコーデとメイク・ヘアスタイルを決める。
コーデしてるとメイクやヘアスタイルが合うかどうか
わけわかんなくなるので写メったりしてたwww
10人って結構難しいよね。
それぞれに似合う(というか好きなテイスト)コーデをチョイスして
全体的にももう少し統一感だせばよかった…と思ったり。
(デートファッションとかワンピースコーデとか?でも
好きなテイストかぶりの人もいるのでワンピ縛りはうーんと悩んだ)

そんなわけで何日にもかけて10人のキャラメイクをしていったわけだけど、
その人の好きなテイストのものをひたすら買い占め、在庫がパンパンになって
使わなさそうなアイテムを在庫処分してって…をくりかえすこと10回!!!


店長ちゃんのコーデも済ませ、ヘアチェンジするも悩んだ。
すごく悩んだ。何しても可愛いんだよぉ〜♥

メガおだんご。可愛いよね。店長ちゃんならね。
CHJsdvEUwAARFzk.jpg

ボブヘアー。カチューシャでボリュームもいい塩梅。
CHJsEwmVAAAG6I_.jpg

ハーフアップもこの髪色だとFFとかに出てきそう。
ピアスもそれとない雰囲気を出してるな…
しかしそれでも可愛いなァ!(親バカ目線)
CHJsnQzUIAA-JY9.jpg

オールバックもいいかな?
CHJsSEHUwAIYSvn.jpg


そんなわけでパキッと決めてファッションショー。
ココちゃんはクールコーデだけど今改めてみたら地味っていうか微妙だな?
一番最初に決めたコーデなんだけど…。もう少しなんとかならんかったのか。
でも一番最初のファッションショーもクールだったしなぁ・・・?
(3人ともクールコーデなので3パターンは作っちゃってる)
とかなんとかですごい悩んだのにこのコーデ…かぁ(笑)
CHJszxzUYAAZeJy.jpg
髪型はココらしくそのまんまwwww


ノノちゃんはガーリーだけどガーリーもry
主役になりそうなワンピを入荷したのでそれ中心にコーデしました。
可愛いね!髪の毛はみつあみおさげだけど
縦ロールの髪の毛と印象がさほど変わらない感じにした。
CHJtAMhUAAAaLLl.jpg


んで店長ちゃんの髪型は最終的にコレ!!!!
短めのパーマヘア。天使ヘアー!!カンワイイ!!!!!
コーデはセレブで。
(なんでかっていうとショーのあとの客層は
店長ちゃんのコーデを求める客が多いから。ゲスいwww)
CHJtQjvUUAAHKC3.jpg



そしてエンドロール。
その他のコーデした子達がランウェイを歩くんだけど
写真がとれませんwwwちょっとぉ〜wwww
一生懸命コーデしたのにwwww意味無し芳一wwww
しかもポーズもコーデに合わせたのかキャラに合わせたのか
それぞれ可愛くてキュンキュンした!!ちくせう!


集合パシャ!
CHJtcD3UIAAiC4t.jpg
一応遠いがこれで全員のコーデ見れるね。
悩んだ割にたいしたことないが、フェミニンコーデのお二人
帽子かぶってるのに並ばないで欲しい…。
フェミニンかぶりがあったとはもっとトータルでスタイル考えればッ!
とまた改めて思う…。

こうやって見てもココのコーデはいまいちだったな…。反省w


そんなわけで一応ガルモのエンディングまで終了しましたが
まだ開いてないMAPもあるし、ブランドも全部出てないし
あれこれイベントが発生しそうなんでまだまだ楽しめそうです。


  • risako-