BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

舞洲のゆり園

もうあっという間に7月に入ってた!やばい!!


1年の後半戦。
まだ今年の目標達成できてないので
目標の為に努力は惜しまない事。
今年は六星占術でいう「達成」の年なので
何事もやらなきゃだめね〜。


今挑戦してること、全部やりきるぞ〜。

いろいろ写真たくさん撮ったのに
すぐブログに上げるのを怠って
あいぽんに写真だけが貯まっていく…。


舞洲のゆり園に行くチャンスができたのでサクッといってきました。
人気なんだね〜。CMたくさんやってたよね。
まだ出来て間もないのだとか?2年目?3年目?とにかく人が多い!
すんごい暑い日に行ったので、バテバテになってしまいました。笑
帽子とサングラスが離せない…が、人が多いので日傘は危険かも。


しかし目の前に広がる海と一面の花!!キレイだったよー!!!
これは写真では伝わんない〜〜〜〜。
IMG_4718.jpg


ユリの花の品種ってどの位あるんだろう??
品種はさほど多くないのかなー。もっと充実してほしいな。
あと「ゆり」という名前がつく人は割引とかやってた。笑
ゆり…勇気が居る名前だよね=美人なイメージ
IMG_4728.jpg

いい匂いで癒されます〜!!
IMG_4723.jpg

日差しが気持ちいいが、食べ物の持込みは禁止。
だけどお弁当広げて食べるようなスペースもないのでいいんだけど。
IMG_4725.jpgIMG_4727.jpg

人が多いので少し道が混んでたり。
まったり座ったり出来る場所がほとんどないので
もう少し色々座って景色眺めたり見たりできたらいいなぁ。
景色がいいのでボーーーーーーーッと人目も気にせず眺めたりしたい。
IMG_4741.jpg


しかし、日中は人が多いから
夕暮れ時に行って、サンセット眺めながらカップルでゆっくりまったり
二人きりの時間を過ごすのが良いと思うなー。
海とユリってなかなか面白い組合せだよね。


まだ出来立てホヤホヤだそうなので、もっと開発が進んだら
また行きたいなー!!

  • risako-