BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 シンプルにおけいこ

あっという間に7月も後半だね…
忙しくてやんなっちゃうわ〜。
週末はまだかな〜〜〜と思いつつ1週間なんて
アッというまでこのまま一瞬で歳を重ねるんだろうか…
と不安にもなりますが。。。


しかしまぁ若い頃にはなかった心とお金の余裕があるからな〜。ハハッ(嘘)

せっせと頑張ってるお習字ですが、級はなかなか上がんないんだね〜。。。
最初に申し込んだ時点で一番下の級じゃなくある程度上ったところからスタートだったので
そこからもう一段階上がるのがなかなかです。そりゃそうだ…!
苦戦しつつも毎日練習に励んでおりますよ。
だけどやっぱり刺激になってとっても楽しいです。
年末に向けて展覧会が目標だし、しっかり上達していきたいな…


と、思っていたら、教本の優秀作品に選ばれました〜!いえーい!^0^
IMG_4806.jpg
あーだこーだ反省点はありますけど
こうやって結果につながると嬉しいもんだね。
モチベもあがってただひたすら書くのみ!


ネイルはこれまたシンプルに…。
やる気がないのか?!って言われたらありますともっ。。。
暑くて気泡祭りでヤんなっちゃうんです。はー。
仕事の関係でちと控えめなんっす。
IMG_4826.jpg

■使用ポリッシュ
essie #869 got engaged

ストーンはブルートパーズで。
IMG_4827.jpg
うーん。肌馴染みはいいよね。
次はハデに行きたいけどまだハデハデにできない…。悩

  • risako-