BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 べっ甲ネイル

忙しくてトップコートのみの日もあったり…^^;
あと、朝活するようになって塗って寝る事が減ったよ〜。
夜は22時半にはお布団に入ってるから!爆!!!!


朝起きるようになって体調がすこぶるいいのか
寝つきもいいみたいで布団に入ったら10分もしないで寝入ってるよう。
もう少し時間をうまく使ってネイルも楽しみたいな〜。
やっぱ、朝イチでネイルはできないしねwww


ワンカラーばっかりの日々だったけど
久々にネイルアートらしいのにチャレンジしたよん〜。

べっ甲ネイル。
秋カラーしたいなぁとボルドーとネイビーで迷ってたら
ボルドーの可愛いネイルを見つけたので
合せてべっ甲も挑戦〜。
11881594_441813262675188_1804869446_n.jpg
ポリッシュはほとんど100均!!!ヾ(❛◡❛)ノ


べっ甲部分は茶色をぼかすんだけど、
ほんの少しボルドーも入れると深みが出ていい感じ。
アップ…がピンボケww
IMG_5266.jpg


久々にフレンチをやったけどキワが甘いwww
ごまかしまくり〜^^;
IMG_5267.jpg
ほんとはガイドテープ貼ってした方がラクなんだけど(キレイだし)
なんせ時間がないから乾かしてる時間が惜しい…
フリーハンドでざっくり塗ったけど、下手くそで泣きそう〜www
ストーンで隠してごまかして…。


どう?バランス。どう…?うーんwww
IMG_5265.jpg


右手はうまくいく自信がなかったので小指と親指にフレンチ
IMG_5269.jpg
中指の爪がヘンなのは先っちょを折ってしまったのと
ペンだこならぬペンで変形していてへんな形になっているのだ…
もう少し伸ばして形を整えます。。。
乾燥っちゅーか手荒れで剥離も酷くって中指はどうしたもんかな…。


親指!案の定はみだしたからストーンで隠したwww
IMG_5270.jpg


使ったアイテム。
IMG_5255.jpg
レブロン以外どれも百均w優秀だね〜。
フルカラーばっかりなのは爪の黄ばみが気になるからなんだけど
百均ピングロを塗るとあんまり気にならないかな?やっぱり。
essieのピングロとほぼ同じ働きをしてくれる百均は優秀だな?!笑
廃番になってしまったけど、百均でイケちゃうか〜?笑


久々にガッツリネイルアートしたってかんじ〜。
次は何しようかな〜。秋だしツイードか、ブランケットか…?
ボルドーにしたから次はネイビーかなぁヾ(❛◡❛)ノ

  • risako-