BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

【Nail】 クリア千鳥柄

もう11月ッ!!!!

早いものであと2か月で2015年も終わるのですね…。
今年の目標はなんだったのか…よくよく考えて
残りの2か月、何をしなければならないのか
どう行動すべきなのかしっかり考えて
きちんと行動にうつしたいと思いまーす(❛◡❛)


人生の転機が2回ぐらいあったけれど
まぁなんとかなるもんですね。
人生ってわけじゃないか(笑)それほど大げさなものではないけどw
でも忘れられない1年になりました。
日々健康で、健やかに暮らせることが一番の幸せだと感じています(❛◡❛)


残り2か月…やらねばならぬ…w

とはいえ、10月後半は不調続きで…。
右手首が炎症…つ、つまり…
腱鞘炎になっていたわけです。


別にやり過ぎたってわけじゃないんだけど〜〜〜
お習字の展覧会の作品が今まさにピーク。
もう、終わる気がしなくってどうしようという感じ。


で、なんかおかしいな…と感じ始めたら
もうペンも握れない、モノが掴めない、
スマホを握って片手でスワイプも出来ない
って状況になってました…orz


整骨院に通ってるけど、日々の生活で動かす場所
最初は仕事中に「タイピングがしづらい」と感じて…
その夜には右手首から肩にかけて激痛でしたわん。
やっと先週真ん中あたりから鉛筆が持てるようになって
回復したな〜と思ったんだけど…
先日また練習始めたら右手首違和感。
んん〜…。
展覧会の作品が終わるまでは騙し騙しやっていくしかないかな…
力仕事が出来ませんがなんとかカバーしていきたいです。


ネイルは!サボリがち〜笑
これは腱鞘炎になる前に塗ったヤツ。
クリアベースに千鳥がしてみたかったの(❛◡❛)
ゴールドにしてもよかったかなぁ?とも思うけど…
そしてもう少し細かい千鳥格子がよかったかな?とかとかw
IMG_5391.jpg

左右ちょっと違う。
右手の中指はペンのせいで爪が変形してるので(持ち方悪い^^;)
センターのラインがズレがち…。
IMG_5393.jpg

親指はシャネルのボトルを置いて〜♪
ストーンもサンプルでもらったやつを使った!
何気にサンプルストーンってバラバラの色だから使いにくいんだよねw
積極的に使っちゃいます。
IMG_5392.jpg



最後に甥っ子達が作ってくれたクッキー…
超絶かわいくて涙が出そうになった(>_<)
丸い手形もついたいびつなクッキーは手で丸めてくれたのでしょう。
IMG_5378.jpg
昔は子供が作ったクッキーなんて不衛生…
とか思っちゃう人間でしたが(酷いなw)
甥っ子に関しては別ですね。
目に入れても痛くないのってほんとだね〜。。。

  • risa-