BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

あばうとわんいやー。

ちゃお~。

 

結婚してもうすぐ1年になります。

あっという間の1年だった~。

生活も環境も全部何もかもガラっと変わって

色々大変なこともあったけど

毎日楽しくそれなりにやっています。

 

ブログって何書くんだっけな~?

と思いながら、またつらつら書けたらいーなぁ。

結婚式の事とか全くかけないまま

もう過ぎ去ってしまった過去~。

シンガポール記とかも書きたいけど

色々あったので…(苦笑)書けるかな。

 

 

最近あった面白かったこと。

 

夫婦でぶどう狩りへ。

巨峰が死ぬほど好きなんで

たらふく食べたくて行った。

 

 

お弁当持って。

f:id:rrrrrrrrisa:20170927044727j:plain

 

 

ぶどう狩り行くのに必要なものリスト

  • お手拭き
  • スナック菓子
  • ござ
  • 虫除けスプレー

 

お手拭きはウエットティッシュどころじゃなく

濡らしたタオルがいい。

水道はあるので、そこで濡らしてもいい。

なんならそこで何度も洗った。

濡れてもいいタオルは必須。

 

ぶどうは冷やした方が美味しい。

一応氷の用意はあったんだけど、足りない。

スーパーで氷調達して行くのがいいかも。

 

スナック菓子はずっと甘いもの食べてるよりかは

辛いもの食べてリセットする方がいい。とてもうまい。

好きなチョイスで

 

ござは借りれたのでよかったけど

あったらもっとよかったかも。

(いや、レジャーシートっていうんか?)

寝転んで昼寝したり、本を読んでマッタリしたり。

最高に贅沢なひと時を過ごせた。

 

去年も行ったんだけど、テーブルが用意されていたので

そこで食べたけど、絶対ゆっくりするなら地べただな。

 

連れてってくれて感謝です。

 

 

あと、初めてアイハーブでお買い物した。

https://www.instagram.com/p/BZaN8aZDDdO/

*わーい!思ったよりはよ届いた!なんだかんだで、#iharb で初めて買ってみた〜\(^^)/あれもこれも欲しくなってすごい金額になりそうだったからめちゃくちゃ厳選して、今居るものをとりあえず( ̄▽ ̄)#iharb購入品 でおすすめあったら教えて欲しい〜。**

 

なんだかんだ言って初めてだったんだよね。

いつも物色してる癖に買わないっていう…

でもいざカートに入れたら、いっぱい入れすぎちゃって

あれもこれもになっちゃうから困る。

月1回、っていう約束でちまちま買い物したい。

 

 

結婚式の事と、新婚旅行の事かけたらいいな。