
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2016年 日焼け止め対策

美容

 

本格的に昔のブログから移転完了!かな?

いろいろまだ未設定のところあるけれど…。

ちまちまっと綴ります。

 

続きを読む

ネイルログとオクトバーフェスト@奈良

ちょっとおでかけ Nail

 

 

梅雨シーズンに入り、何度も予定してたビアガーデンが流れに流れ…

なかなか行けないでいます!

ビアガーデンの雰囲気が好きなだけで、ビールはあまり好きじゃないけど。笑

 

ネイルはピンクでかわいく!

したかったんだけど、この色ってやっぱクドく見える?

う~ん。。。難しいなぁと思ってマス。 

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170540j:plain

 

 

百均のスタンピングプレートを買ったので

可愛い雨模様に…したくてやってみたけど

なんか気に入らなさすぎてすぐにボツにした。。。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170543j:plain

なんか気持ち悪い気がする…。記録用。

 

 

梅雨ネイルがだめなら紫陽花ネイルっつーことで

ちょっとほわほわ寒色系でしてみた。

うーん?まあまあ?まぁまぁかな?

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170547j:plain

人差し指はガツッとえぐってしまった。

 

 

春日大社に行って、オクトバーフェストに行ってきた。

朝からすごい雨だったので、晴れてよかったけど

足元悪くてびしゃびしゃになったwww

 

ビールはお姉さんお薦めのフルーティなやつ。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170550j:plain

体調悪し…!だったので半分ぐらいで酔っぱらってしまった…。

 

 

 

会社の安全標語で佳作もらったー!

やっと入賞したよ…( ;∀;)

これが欲しくて必死になって毎回頑張ってたけど

全然入賞できないでやんの…。才能ないのかと思ったよ。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701170558j:plain

 

ボーナスも入ってほくほくです。

まぁほとんど貯金なんですが…。

 

Happy birthday to ME

ちょっとおでかけ

31歳の誕生日を迎えてしまいました。

31かぁ…30代も着々と重ねていってますが

まだなんか実感湧きません。

でも、もうまぎれもなく31なんだよな~。笑

 

 

続きを読む

初夏ネイル

Nail 食レポ

 

ピンクとネイビーの組合せが好きなんだよ~。

だけど、ピンク色のチョイスがちとミスった…

もう少しブルーベース寄りの方がよかったな~~~~。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165926j:plain

 

 

忙しかったのでウォーターネイルシールで簡単アレンジ

めっちゃ華やかになっていいかんじ。

でもなんで人差し指グリーンにしたんやろって…w

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165930j:plain

 

 

オリエンタルホテルでカフェる。

珈琲おかわりできてうれしいw

f:id:rrrrrrrrisa:20160701165937j:plain

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

 

春ネイル

Nail

春にやったネイル4つです。

 

 

まずは久々に超超可愛い!!!!!!

と自画自賛しちゃったネイルです。

出来映えにかなり満足しました~。

 

白い花はピャピャッと細筆でしただけなんだけど

なかなか可愛い仕上りに。

花弁を黄色にするか黒にするか散々悩んだけど

黒のちょんちょんでシックに仕上がって黒にして正解!

違うバージョンでも出来そうだな~。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164724j:plain

 

 

桜の季節だったので、桜っぽく仕上げたかったのだけど

かなり可愛過ぎるぐらい可愛らしい仕上りになりました。

 

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164729j:plain

桜イメージなんだけど、ただのピンクマーブル…w

でもうるつや仕上げで男ウケは最強だと感じました(°_°)

 

 

シンプル…。

シンプルです!何かしようと思ってたんだけど

何もする気が起きなくて…。

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164738j:plain

 

 

また細筆で花を書いてやろ~って思ったけど

花びら大き目はNGでしたかね…。

ごまかしが利かないってことかな…www

f:id:rrrrrrrrisa:20160701164801j:plain

 

相変わらず飽きないでやってるな~と思う。

インスタのおかげかも。

だってネタが途切れないので楽しいもん!!!

でも塗る暇がなくって断念するときもある…。

睡眠大事。