BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AMNESIA シン√

アムネシアプレイしましたー!!! ぼちぼち始めてたんだけど、TLでざわついてたから すごく気になって手をだしてしまった。 いろいろ途中だったけど・・・。 以下プレイ感想とかネタバレあり。 雑記すぎますごめんなさい。プレイしてみて最初からすごく引き…

猛獣使いと王子様 Portable アルフレート√

トリさんだけど、もしかしたら萌えるかもしれない ってかこの硬派キャラ、好きだぞわたしぃー!!!www とか思いながらプレイしました。 ラストのトリを〆るのはアルフレートォオオオオ!!! (別にネタじゃないで 以下ネタバレ有駄文最初はてらしー(シ…

猛獣使いと王子様 Portable クラウス√

幼馴染設定ほど萌えるものはないっ! しかもあんげんだとおおおお! これは期待ッ!圧倒的期待ッ・・・!!! 以下駄文マティアス√で(っていうか全√だけど) しょっぱなからクラウスのスチルくるんだけど ぶぼぼぼぼぼ////ってなります。 えーwwwこれは…

猛獣使いと王子様 Portable マティアス√

おかっぱ頭に惹かれて買ったけど、すごかったですこのゲーム! 最初にマティアスやっちゃったけど、マティアス最後にやりたかったかも・・・! お母さん!またグリリバに恋しちゃったよおおおおお!!!! んもー!やだやっぱり王子ー!ぐりりばは永遠の王子ー…

私の夏終わり。

インテックス大阪のイベント スパコミ関西で私の夏は幕を閉じました。 お疲れ様でした。 毎週遊び倒して、めっちゃんこ楽しかったですwwwデュフww さすがに疲れてヘトヘトなってたけど こんなに遊ぶのも滾るのもヲタ充してるおかげです。 普段のお友達…

インテックス大阪〜

ずいぶん過ぎちゃったけど楽しい夏の思い出書きなぐり。 21日はインテックス大阪でスパコミ関西でした〜! お友達のおざきさんが仕事&イベントの都合で 大阪に来れなくなり、売り子としてお手伝いさせてもらいました 陽菜ちゃんにも一緒にお手伝い!!して…

インテ前日

インテ前日ということで、 フォロワーのたつみやさんが大阪に来るっていうから 前日飲みに行きませんか?(インテの日は夕方には帰るとおっしゃってたので) とお誘いして、飲み会してきましたー\(^o^)/ たつみやさんのお友達の方お二人と、計4人で なんば…

VitaminX PSP 清春√

今更ながらVitaminXやってますwwww またかよとか言わないでwww ほんっと絵で判断するのやめようと思う。 私は鍛えられた戦士なのだから・・・! 最近よっちんに激萌えして吉野さんのことをすごい勘違いしてた 自分をブン殴りたい衝動にあります。 いやー…

そろそろ仕事に行きたくなる

とうとう待ちうけをよちんにしてしまった! これキレイなよっちんwwwこれなら見られても 結構イケるよね??? 汚いよっちんも大好きなんだけどさ!/// あああきもいとか言わないでwwwwwww その前までバニーたんだったんだけど(ガワバニかこよか…

イベントDVD祭り

夏休みもラスト3日。 やることもあるけど、だーらだーら ほんとにだらけた一日でした。 家に居るとどうしても眠たくなっちゃって お昼寝しちゃったりするんだよねwww だめだよなー。 頼んでた吉野DVDがぞろっと届きましたので 勢いに任せて見る事にし…

夏休み後半です

夏休み後半でーす 9連休って長いよね・・・。嬉しいっちゃうれしいけど 前半はだいたいの人と休み一緒で遊んだりできるけど 後半はほとんど仕事ムードだからなぁ・・・。 だーらだらしちゃうし、旅行行くならいいんだけど やることなくなってくるし いややること…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 7話

リアタイで見れるってすばらしいね!\(^o^)/ 次の日気にしなくてもいいとかすごい素敵。 というわけでリアルタイムで視聴!ひょー! 最近リアタイで見れたり見れなかったりしたから ムリせず見れるっていいわぁ。 相変わらずギャグっぽいですが 私は割りと…

夏休み序盤

夏休みが始まって序盤は忙しかったですー。 12日は地元の自治会でお祭があって 花火があがるとかで親戚呼んで おうちでBBQしたりしましたー\(^o^)/ 花火もきれいやったし、おうちでBBQとか たのしかったー! しかし暑かったよぉ・・・。 13日はうたプリ…

王様JUNGLE トークイベント

仕事休んで必死にいってきました。 慎ちゃんと日野ちゃまのトークイベント&サイン会! 大阪でやるとか・・・ぷるぷるが止まらなかった! うわーん。゚( ゚^o^゚)゚。前日から緊張が鳴り止まない・・・!/// 夜なべして手紙書いたら、さて封筒に入れて完了! ってとこ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5話

うたプリアニメに必死で1週間がトゥライ・・・。 毎回ぶっとんでるけど、それでもプリンス達を愛してる・・・。 ううっ・・・SUKIだぁ・・・。 なんていうかギャグ過ぎても動いてる彼らを見れる それだけが私の幸せ・・・。 以下画像アリ5話は翔ちゃん王子回!!! なんか…