BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AMNESIA CROWD 攻略感想01

恋戦記のおかげで通勤途中でPSPをプレイする っていうのが習慣付いてしまったので、ガンガン乙女ゲーやってます。 最近電車の中で何をするわけでもなく頭からっぽにして 瞑想まがいなことやってたんだよね〜wwww 音楽も聴かないで、目つむって・・・とか…

今日会社休みます。 読書レビュー

先日東京に行きイベント参加してきたんですけど 夜行バスで行ったから早朝の時間つぶしのためにネカフェに入ったんです。 で、そこで見つけて読みながらいろいろ考えたからなんとなくメモ。 ※ネタバレ含みますけどタタミマセン どっかで試し読みをパラッと読…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想03

は〜。長いです。もうこれでラストにしたいと思いますけど長いです。 超絶長文妄想キメェ乙だけどよろしく。 もうここまでくると自己満足なんで読まなくていいですね。 妄想が6割ぐらい占めてるし…。※ネタバレを多く含みますのでご注意下さい・孟徳 あ〜〜…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想02

恋戦記プレイ感想いくよー! でもなんかここまででグッ!と刺さる人いない。 みんなかわいいなー!はー!もうーwwwぐらい。 お布団ゴロゴロはまだなし。 でも全体的にいとおしいって気持ちはよく分かる。 っていっても最初からググっとくるキャラいなかっ…

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 感想01

久々に乙女ゲーハマってます。 やっぱ最近の乙女ゲーって量産型っていうか 萌えイベぶっこんどきゃいいんでしょ!!!! 的な印象が残るので、後からどんな話しだったっけ? ってなりがちなんですが、 今プレイナウの三国恋戦記は私の乙女ゲの先輩方が こぞ…