BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GSクラスタ

GS3の熱が一度冷却された気分です。 どうもこんにちはリサコです。 でもこの夏はまだ始まったばっかりっす。 正直、めちゃくちゃ楽しみにしてるのが 8/22に開かれるインテックス大阪でのイベント! は、オマケなんだけど それにあわせてTwitterのGSクラスタ…

さいごの

もう7月も終わりだよー。 8月がくるなんて知らなかった・・・うう・・・! 週末だけど嬉しくないよ。。。 なんか体だるいし・・・。ナゼって?そんなの・・・ コウちゃんにフラれたからにきまってるじゃんねwwwww昨晩ラストスパートだ!とかなんとか…

ラストスパートならず・・・

コウちゃん3年目まできました。 ラストスパートかけるつもりでやってたんだけど夜更かしの疲れが・・・ 週末まで頑張るには早目に寝ないといけないし でももうスパートかけたい・・・超悪循環ですなう。 なんでこんな時間がないのだ!!! 悔しいッビクンビ…

GSday

一日ヒマだったんで母と外でランチして TUTAYA行って、コンビニにビズログのバックナンバー取りに行く! B'zLOGは買うつもりなかったけどもう我慢できなかった。 どこも売り切れたんだけど、探しまくったらセブンネットで発見(´p`*) 自分の執着心にびっくり…

呼び名

コウちゃんマジパレード//// 好き状態に入ってからまじかわいすぎなんですけど。。。 コウって呼べるけどコウくん/コウちゃんって呼ぶのが好きなんで 呼び捨てはしませんでした。 好き以上だとアニキと旦那もOKらしいけど アニキって呼ぶ・・・のはなんかな…

100円day♪

どもっす!週末っす! 週末&ツタヤ100円だから借りてきた! 何がいいかって夏目友人帳みたかったんだけど全部借りられてて パンドラハーツにしようか、骨董洋菓子店にしようかまよって 4巻までで終わってるアンティークにした。ゲイの話だぜ^p^ ぱんどら…

激しく

コウちゃんかわいい〜〜〜〜!!! やっとこコウ1年目が終了したところかな。 とき文って無理だよね〜。1年目で好き状態とかなってくれんのかな・・・? それよりピクシブのときメモGS3タグがアツすぎてたまらない!!! これだけでニヤニヤできる。 もっ…

兄貴のほう

よーし!今日もちょっくらいっちゃうぞwwwwwってなわけで。 コウ攻略開始 とりあえずこの怖いツラをデレッデレにさせたい っていうSッ気たっぷりの私の思いを存分に発揮させて コウちゃんを開始。 運動パラ上げるからしょっぱなから嵐きゅん出てくるし…

柔道家の旦那

嵐ED1完了ッ。 あ〜嵐きゅんマジパレード。 もう完全に最後はオレの嫁扱いだったよもうまじで死ねる//// パラ上げもうまくいったしよっゆー!でED迎えれました。 ん〜ニーナほどメロメロにはならなかったけど 相変わらずの安心感・・・! 明日からコウちゃん…

やき・・・に・・く?

どもっす!日曜日だけど出かけちゃうよ! 昔居酒屋でバイトしてた頃の店長が 東京で仕事してたんだけど 3連休利用して遊びに来ると言うのでデートしてきました! つっても知り合ったきっかけはネトゲだけどねん(´p`*) ひょんな事から出会いも始まるわけで…

ニーソ

後輩に貸したGS2かなり楽しんでるみたいで キャッキャ言ってたよかった。 てかGS3買おうかな・・とか言ってた。買えばいい! 一緒に禿げ萌えたい。 一緒に床ローリングしようよおおおお! 今年入ってきた後輩ちゃんは人懐っこくて可愛い。 めちゃくちゃラブ…

床ろーりんな毎日

どもっす!GS3に心奪われて数日。 頭ん中GS3の事ばっか。 あ〜早くどのキャラも攻略したいよバタバタ。王子のルカとコウは多分ツボなんで 一番萌えなさそうな嵐を開始。 ニーナきゅんと△関係になる相手だ・・・ 運動キャラで天然らしい。 見た目は嫌いじゃな…

ニーナ攻略 2日目

ニーナにメロンメロンで、夜中までやってしまいました。 お家誘ってくれたりした時のコメントとか可愛い!かわいいよう〜/// そして大接近モード! ニーナエロすぎ可愛い//// ちょっと触っただけで頬赤らめて、おまえはほんと〜!! にゃでにゃでしてやるよ…

新しい彼氏が出来ました////

昨日は車であちこち移動してたせいでとっても疲れましたorz なのでほとんどぐうたら・・・(o´□`)o 蒸し暑いしたまりませんよ。 でもでもでも〜♪ 昨日届いたアレがあるのですー! 「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」が届きましたー!!6月24日発…

週末

例の如く、週末はツタヤに行ってふへへえへ。 7月は単行本の発売もないし、お金がかからんくてイイ。 先月は毎週本ばっか買ってたしね・・・ でも欲しいんだもん!キリッ 先週借りれなかったFAを5〜借りるッ! そそくさと向かったらあったー!T▽T!嬉しい…

ドライブー

週末まであと少し〜!!! と思ったら頑張れますね。どうもこんばんわ。 DVDドライブが到着したんで サクサクっと交換!!!! と思ったケド・・・うまく起動しないいいいっ。 DVD-RWが読み込めないや〜・・・。 このために買ったのに(´;ω;`) ドライバーの…

七夕です

七夕ですね。 帰りに星を眺めてたんだけど、今日は二人は会えたのかしら。 私にとっては会いたい人がいるってだけで羨ましいんだけど。 なんか急にゾワッとして涙出そうになるわい。 2次元ばっか好きでいないで私は3次元に恋したい! 誰か筋肉質な長髪金髪…

ドライブ

どもっす。ハガレン興奮覚めやらぬ毎日です。 1日1エド。みたいな感じで最終回見たりとか ガンガン読み直したりとかで頭ん中忙しくって 妄想が止められません///わがPCのDVDドライブの調子が芳しくないので、交換を検討してたんだよね。 でも交換したこと…

ホログラム

ああああああああああああああああああ ハガレン最終回いいいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 朝から出かけてて、帰宅したら5時過ぎてたお。 ツイッター眺めてたらもうみんなみんなよかったって!!! たまらんくなって録画を見直す。ひっさびさ…

バーゲン!

バーゲン!で超つかれまんた。リサコです。 こんにちは。 しかしすごい雨でしたな・・・。雨なのにバーゲン。 仕方ないけど、今日が都合いいんです。 最近の土曜は雨ばっかで日曜は晴れてたりするね・・・ 土曜に予定入れがちだから雨に濡れて外出して 日曜晴れ…

ハナキンですが

ハナキンラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 金曜日なんで、もう終始ニヤニヤしまくりでした。 仕事?なにそれおいしいの?的な。 先日給料日だったし、もうプリン限界!だったので美容院行ってきました。 しかし超熱かったわ・・・。ムシムシムンムンして汗…